焦ります。

おはももー\(^o^)/


青森からももちゃんがお送りしております〜☆

昨日は家族揃って焼肉食べに行きました〜♪

初めて海苔チヂミっていうのを食べたんだけどおいしかった(*^^*)


しかし、、
青森帰ってきて一日で体重が1キロも増えてしまいました…

食べ過ぎっていうほど食べ過ぎた自覚はないので
さすがにビックリ('A`)

舞台終わって動くことが急激に減ったからかな(´・ω・`)?

本気で焦ります、、、

いや、実家の体重計が壊れてたのかな??
そうかな???笑

まぁ、食べ過ぎには気をつけつつ、、
もう少し実家でゆっくりさせてください(>_<)


あ、たろくんも元気です!

この前誕生日を迎えてさらにおじいさんになっちゃったから
ちょっと動きがにぶくなってました。。笑
でもかわゆいっ(^ω^)☆


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント


焼き肉羨ましいです(´∀`)
海苔チヂミ美味しそう!!

1㎏は体重計の誤差にしときましょう(笑)

たろくんめちゃくちゃ可愛いです(o>ω
ゆっくり癒されて休んでのんびりすごして帰郷を楽しんで下さい!!

蓮華 2012年07月07日

1キロ、は、きっと体重計の誤差でしょう。
きにしない、きにしない。。。

そして、海苔チヂミは、おいしそうだね。
今度、ぜひ一緒に☆

まるみる 2012年07月07日

たろくん♪に

いっぱい

い~子♪い~子♪してあげて下さい
o(^-^)o


  ∧∧∧∧
  (  (  )
~(  人  )
"""""""""""""""""""""

サックマン 2012年07月07日

海苔チヂミ めっちゃ美味しそうやねぇ

食べてみたいけど、やってる店少ないと言うか

ほとんどないかも・・・

今度行きつけの居酒屋さんに無理言うて作ってもらおうかな(笑)

mamorukun 2012年07月07日

ぁ、間違えた!
「次回の日記では」じゃなくて「次回の日記でも」ですね♪
日本語って難しい!←

にゃ~す★

焼き肉店にそういうのがあるんですね。
半年ぶりの帰郷でリラックスできますね。

愛犬が出迎えてくれると癒されますね。

コビー 2012年07月07日

へろへろ~ん★

たろくん、元気そうで何よりです!
次回の日記では近況写真をお願いしマス♪

ぇ?
ももちゃサ、実家の滞在日数と共に増量中ですか!
結果が楽しみだっきゃ♪

きゃぃきゃぃ☆

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/