七夕にまつわる話

今日は七夕だね☆

七夕だから夏らしく浴衣写メ♪
この前のお仕事の時のだよ(o^^o)



油断している時にもシャッターきられるという。。
( ̄▽ ̄:)


自然な感じがいいんだってさ(笑)











私にとっての七夕は…


七夕は初恋の人の誕生日だったりする( ̄ー ̄)



なんか、国民的なイベントだから
毎年思い出しちゃうのよね~


青春の思い出だわ(o^^o)





わたし、思うんですけど毎年七夕って雨ですよね~。





今年の七夕も曇り雨とかで
天の河見られないみたいです。




雨だと、織姫と彦星は会えないといわれていますが、

私達が見れないだけで、雲の上は晴れてるから、きっとラブラブしてるんだと思います(笑)


私はひねくれてるからそう考えます(笑)





大人になって

笹の葉にお願いを書くなんてこと、めったにする機会がなくなりました。


ただ、街の中で短冊がなびいていると、みんなの願い事が気になります(笑)


卑しい人みたいだから見る勇気ないけど、一度全部見てみたいわよね~
ψ(`∇´)ψ


なんてマツコ○ラックスさんみたいな発言してみたりして
( ̄▽ ̄)


私は仙台であるような
豪華な七夕まつりを見たことがありません。


一度見てみたい。


ジャラジャラ飾られた間をかきわけ&かきわけ歩いてみたいと夢見ています
(^人^)



それ以外に仙台行ってなにか観光できるものあるのかな~



あ、レポーターとして行けたらいいですね
(● ̄ー ̄●)





そんな感じで、長旅ちゅうのえみりさん

電車から更新しました。





なぜ長旅をしているかは
みんための日記を見てね(^ー^)ノ

http://minkabu.jp/blogs/296666





from emily (=^ェ^=)

コメント

浴衣が、とっても良く似合っていますね。

また、そう言えば、あまり短冊のつりさげてある
笹の葉は、この頃、見ていないような。。。

まるみる 2012年07月07日

平塚でやってますよ。
来年いってみれば近場なので

うれぱーる 2012年07月07日

えみりさんは、浴衣も似合いますね。
雨だから天の川が見れませんが、七夕の雰囲気は味わいたいですね。

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした