たなばた!



おはよ〜☆☆


今日は七夕やで〜!


みんなは何かお願いゴトした(^^)??


うちはこういう季節の行事が大好きで大切にしたいから、


毎年やってるよ☆↑


今年はお家に笹を置くのは大変やから、神社に行って短冊書いてきたよ〜☆


もちろん1人でなッ(`・ω・´)!



ここんとこ雨が続いてるけど、


今晩だけは、綺麗に晴れて織姫様と彦星様が会えるといいね〜(*´ー`*)



うちの彦星様とはなかなか会えないけど、


今晩はラジオ新日本プロレスのguestに、


みんなのヒーロー☆!


キャプテンニュージャパンさんが来てくれるよ☆!


やった〜ッヽ(*゜∀゜*)ノ♪↑↑


am1422ラジオ新日本プロレスは深夜2時から生放送でやってます!


みんな聞いてね〜☆☆!


うちはラジオの前に、


以前、「マッスルガール」っていうドラマで共演した友達のバンドのライブ見に、

さいたまスーパーアリーナに行ってくるね!


久しぶりに会えるし楽しみやわぁッ(^^)☆♪↑



☆今日の写メ☆
一枚目…ちびっ子達の可愛いお願い事がたくさん(^^)!
二枚目…昨日のうち。
三枚目…神社に行って探検してる最中に見つけたお蕎麦屋さんの猫ちゃん!きゃわゎ〜(=^ェ^=)♪




ほな☆



nanさん
ド下手やで(´・_・`)音程も不安定やしリズムが取れへんの(>_<)でも歌うのは好きッ(^^)♪
ちびたん
大体、懐メロやで〜(^^)☆最近の歌は知らへんの(´・_・`)
もぎちゃん
そんな新しいジャンルの○○男子が(^^)!マンゴー大好きやで〜!ミスチル歌う人、素敵☆!
ゲラさん
たまに帰るとビックリするよね!新しい綺麗な建物がいっぱい増えてて少し寂しいかな☆
ちびたん
特になしかなぁ☆でも、ベーコンアスパラ男子と相性いいって診断された!見た目が肉食で中身が草食の人のことやねんて☆誰それ?
ブッチーさん
もののふなんやぁ〜(^^)↑チャゲアスうちも歌うよ〜!おっきい声出すとストレス発散になるやんね☆♪!
hippyさん
名前上がったアーティストうち全員大好き!!モテ系の歌ばっかちゃう?うちにだけ笑?綺麗な思い出…染みるわ〜(T_T)
K+さん
好きな歌はたくさんあるんやけど、歌えなかったり歌詞に英語が出てくるとテンパるの(>_<)ありがとー!試してみる!!
mamorukunさん
かわいいッ(*゜∀゜*)テンちゃんもいるんやぁ☆↑見せてくれてありがと〜!!ここは違う部署が管理してるねんかぁ、今までもちょくちょくあったのかな?ごめんなさい(´・_・`)話しとくね(>_<)
マナトさん
いいな〜!うちも今日、群馬行きたい〜(^ω^)☆!1人カラオケは入っちゃえばこっちのもんやで(^^)!
ポンタさん
すごい!幅広いね〜!そやね、歌心や〜(^^)下手くそとか関係あれへん〜( *`ω´) !
マサさん
仕事場で年下の子がいたら、何故かみんな自然にそう呼んでるよ☆あと、さき姉とか!
kazuskyさん
お父さん元気やね〜☆なんかホッコリした(^^)♪今度かずさんも行ってみて〜↑↑
クネクネさん
ラップ…Σ(゜д゜lll)そっか!DVD見たから知ってるんやもんね笑!レンタルってうちのデビュー試合って入ってた??↑
コジーXさん
シクラメンいいね〜(^^)↑8日は行く予定やってんけど、行けなくなっちゃったの(T_T)キャプテンがguestなのうちもめちゃ楽しみ〜(^ω^)!正義の味方〜ヽ(*゜∀゜*)ノ!

コメント

さきさん、こんばんわ、こないだ「ゆる☆ふわ」は普段と違うなと思いました、漫画の都市伝説は?という感じでした。
関東エリアの七夕といえば平塚の七夕が有名としか思いつきませんが・‥・

のぶちゃん 2012年07月08日

アカン!?
うつらうつらして気が付いたら
2時8分(;o;)
キャプテンが登場したところで…
さきちゃんの有難いお話をききのがし…
ポットキャストを心待ちにしてまする。。
ごめんなさい!

チャゲアスうたうんだ(^^)
めっちゃ嬉しいやん。
チャゲアス素敵やん!!

ブッチー 2012年07月08日

おはよう
昨夜はツイッターでコメントありがとう

結局,ねてしまいました
沙希ちゃんとツイッターできるなんて,夢みたいなことやのに
ホンマに夢見にいってしまった。(寝てしまった)

七夕の日に,沙希ちゃんと一言でもツイートできて幸せでしたよ

またね

ほな

kazusky 2012年07月08日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

七夕良いですね。行事ごととかを慈しむ心。「四季の国の人だから」CMかなんかのフレーズだけど、私もそういう気持ちを大切にしてますほっとした顔自身好んで浴衣・着物羽織るのもそういう事かも猫2

特典映像無かったかと・・がく~(落胆した顔)アイスリボンさんでのエキシビションですよね?
やっぱり観たいなぁ涙セルだと入ってますかね?ならGETしてでも観たいうれしい顔ハートたち(複数ハート)

キャプテンにも褒められたでしょexclamation&questionやっぱりわーい(嬉しい顔)るんるん
優秀なんですよ!沙希さんのご自身ビビりと称する危機回避・判断能力そして身体能力!野生のカンってヤツです指でOKぴかぴか(新しい)

やはり今のNJPWのお仕事沙希さんにしか出来ないと確信ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

クネクネ 2012年07月08日

こんばんは~。

ワープロみましたけど、確かに沙希さん逃げ足早いですね~笑っ

猫ちゃんかわいい(^^)
沙希さんもなんか猫に似てますねっ(^o^)

おやすみなさい♪

もぎちゃん 2012年07月08日

さきさん、家では何を着て寝てますか?

ちびたん 2012年07月07日

僕も織姫様がいないので、沙希ちゃんと一緒で織姫様に出会うのが願い事ですかね!(笑)

シクラメン知ってるんですか!?ビックリです!シクラメンだと、どの曲が好きですかー?

今日のラジオも楽しみにしてます!ラジオ聴いて明日は後楽園で試合観て盛り上がってきます!

ではでは、明日も顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年07月07日

今日の試合はテンコジが両者リングアウトで

自分がファンな内藤選手は負けてしまいました(~_~;)

残念です(結果報告

じゃあ今度群馬きて下さい( ´ ▽ ` )ノ


願い事は内藤選手がIWGPベルト巻くことですね( ´ ▽ ` )ノ

マナト 2012年07月07日

季節の行事とかが、しっかりあるほうが風情があっていいな。
子供のころを思い出した。

七夕は中国や韓国、台湾、ベトナムとかでもあるらしく、
日本には中国から伝わってきたらしい。 
今は他の国のほうが風情は残っているのかもしれん。

好みの相手像は中身のあるいい男みたいだから機会さえあれば、気持ちを普段は表面には出さんでも、その笑顔を守ってやりたいとしっかり思ってくれるような相手がきっと見つかるよ。

簡単に手に入れたものは状況次第で揺らぐようなものだと思うし、得難きを得るというのは、どこにでもありそうでなかなか無い。
だから、待つだけの値打がある。 それまでは、相手に選んでもらえるような自分になれるように進んでいくことと思うんだけどな。

K+ 2012年07月07日

こんにちは [七夕]七夕ですね。子供の頃はこのイベントかなりやりました。今は気持ちだけでも七夕を意識しますね。沙希さんが 一人カラオケするとは 意外だった! いいですよね。順番待ちないし、人前じゃ きつい曲も唄えるし 食べ物 飲み物も楽しみですね。沙希さんイケてる写真だよ! 夏に向かってオシャレしてね!ラジオ周波数合わしてみます。

カカオネコ 2012年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!