3日に帰国。

なかなか気持ちを切り替えるのは難しく…まだまだ心が重たい私。。

ブログコメを読み返したり、姉弟に会ったり、親や友達、仲間と話をしたり…仕事をするなかで…

少しずつ回復してる☆"

帰国した次の日は、レースに向けて頑張った4ヶ月分、ゴールドコーストの疲れ、レース結果に対しての悔しさ、悲しみ、脱力感が一気に出てしまい、

カラダがだるく、睡魔がハンパなかった。

いつでもどこでも、いっぱい寝れちゃう。

サッカー選手が試合後、勝った時と負けた時の疲れは全然違うっと言うが、理由がわかった。
他にも…色んな場面で選手たちの話が納得出来る。

結果が出ないもどかしさ、予想外のカラダの異変、水分補給の大切さ、環境が違うなかでも体調管理をしっかりすること。

ちょっとしたことが結果を左右してしまう厳しさに

もっと余裕を持って対応出来るようになりたいっと思った。

アシックスランニングクラブ島田コーチに
『綾子は、3時間15分切り出来る力はあるから、
次は、10分切りを目標に練習し、
どんな条件でもしっかり15分切り出来る力をつけて行こう!』っと、アドバイスを頂きましたぁ☆"


神戸マ ラソンは、35〜38キロの高速道路のアップダウン、40キロの海沿いの風の強さに負けないようにしなきゃねー(o^^o)!!


ここ最近、タイムばかり気にして走ってたから、

しばらくは時計を見ずにのんびり走りま〜すっ(*^^*)

太らないためにもね♪"

【綾子RUN】
2(月)→ウォーキング50分

3(火)→休足

4(水)→50分ジョグ

5(木)→休足

6(金)→10キロ(皇居2周)1時間2分

7(土)→60分ジョグ 9キロ

なんだかんだ、走らないと気が落ち着かず…普通に走ってまーす(*^^*)

最新ブログ

新着 神津島へ
足ガクガク…
平日のナイトゲーム!
久々に虹みたよ。happy♪