あずにゃん(=^x^=)




こんばんは(*・v・*)



昨日あずにゃん(木村あずさちゃん)とご飯行ってきました☆



カフェでしゃべってしゃべってしゃべって〜



ご飯はゆかひの大好きな赤から鍋へ♪( ´▽`)



赤からでもしゃべってしゃべってしゃべって〜



楽しすぎた\(^o^)/
あずにゃんも心から信頼できる大好きな大好きーなおねーさんなのです。☆



そしてレディメンバーに買った栃木土産の「レモン牛乳」...。
見事にみんなに渡し損ねて
頑張ってひとりで飲んだんだけど、最後の一個があったのでとりあえずあずにゃんにだけ渡せました。(笑)



しかも賞味期限1日過ぎてるの(笑)



「ゆかし朝飲んだけど大丈夫だったからあげる!」



おいww



てかんじですよね。(笑)
あずにゃんからお腹壊した知らせが来てないので多分大丈夫です。(笑)









あ、ゆかしは明日と明後日、カスタマイズ&パーツフェアin本庄サーキットの日本ドックイヤーさんでお仕事しますよー☆



知らせるの遅いってか!
ごめんなさいヽ(;▽;)ノ



レディで鍛えてまた少しお腹が引き締まったのでへそ出し衣装どんと来いじゃ!ww



お時間ありましたらぜひ〜☆

コメント

『レモン牛乳』、飲んだことないので、言ってくれれば貰いに行ったのなぁ((笑))。
それとへそだしルック、頑張って下さいね。

どらちゃん 2012年07月07日

ゆかしさん、今日のお仕事、がんばってね。

私は、これからボランティアに行くので、
残念ながら行けないけど、応援しているね。☆

まるみる 2012年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任