" />

明日は「七夕」ハート

明日は、「七夕」ですね~ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



織姫と彦星が、
一年に一度だけ逢える日…揺れるハート



やはり気になるのは、
明日の空模様ですねウィンク



気象庁17時発表の天気予報によると、

明日は、
東北から九州にかけて、
広い範囲で、
雨曇りの所が多い予想となっていますひらめき



七夕に降る雨は、
織姫と彦星が流す涙かもexclamation&questionということで…

「催涙雨」と呼ばれるとか涙



でもexclamation考えてみると…

雲の上は晴れexclamation×2



私たちには見えなくても、
織姫と彦星は、
きっと逢っているはずっ

と、私は勝手に信じていますほっとした顔指でOK





さて、
本日16時20分、気象庁から発表された、

「大雨と雷及び突風に関する
全般気象情報」によると、


「7日にかけて、
西日本から東日本及び
東北地方の広い範囲で
雷を伴った激しい雨が降り、
局地的には
非常に激しく降る所があるでしょう。

九州北部地方と北陸地方及び
東北地方を中心に、
土砂災害、低い土地の浸水、
河川の増水、はん濫に
警戒してください。

また、
落雷や竜巻などの激しい突風にも
注意が必要です。」


となっていますペン



詳しい情報や今後については、
引き続き、
気象庁の情報に十分ご注意ください危険・警告

コメント

ちょっぴり心配な今夜の空

でも ここなら天の川も しっかり見れそう

http://www.tamarokuto.or.jp/modules/scienceegg/

LED電球などを使った最新の投影設備は 日本一みたいだね

なみへいオヤジ 2012年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとうございました!!\(^o^)/
春?冬?
雪崩
火の用心