あのねのね!

こんばんわーん!

7月スタートして、5日目!笑
いかがお過ごしですか?(*^^*)

びっくりする大雨だったり

からっとお日様の顔を出す晴れだったり

じめじめっと梅雨らしい

暑い日が続きますが

体調は、いかがですか??


7月が始まって
生活も気持ちも心機一転(*^^*)

だって、今月で23歳だものね♪ルンルン

ボーッとしてても

ドタドタ動いていても

時間は、前へ前へ進んでいくんだね!
みんな同じように

同じ時間のなかで生きてる

私の時間のなかで生きてる♪

そのときに、沢山の人と交わって

出会って

プレゼントを沢山もらって

また、前へ前へ進んでいくんだね♪

23年間で

出会えた人、沢山いるよ

その人たちは、みんな

私に影響を与えてくれて

みんなのお陰で今の私がここにいる。

まだ、23歳になってないけど

ここに私がいること

ここで私が生きてること。


それって、みんなのお陰

あなたのおかげ


ありがとう(*^^*)


突然真面目なブログ書いちゃった!笑

香りも変えようと思って…

LANVINのmarry me♪にしたよー(*^^*)

これで、これこれで!

明日も1日ガンバロオーーー(*^^*)

コメント

僕もほんの少しでも、杏奈ちゃんを支えられてたらいいな☆

だってこれまでに、いっぱいいっぱい元気を貰っているのだからお返ししたい(*´∇`*)

宝田 2012年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2015年から2016年へ
告知ワントゥー!
719の生まれた日
ただいま。