Rainny。。。


東京は雨です…。

皆さんのところは大丈夫?


そう。

最近の私は“脱皮したい!”と

常々思っております(笑)



雨のせいか気分が乗らないので

気分転換も含めて

久しぶりにネイル復活☆



1ヶ月くらいやらないだけで

とても久しぶりに感じる。

子供の時には感じなかったけど

これは大人になってからの

あるあるですよねー。




写真ではちょっと分かりにくいですが

黄色、オレンジ、紫色の

パステルカラーにしてみました!


可愛く仕上がったので大満足。


いろんなところへ

お出かけしたくなっちゃう♪♪




家にばかりこもってないで

初夏を楽しまなくちゃ!



でも紫陽花の季節は

終わってしまったしなー…。


今の時期、オススメのこと

何かありますか(・∀・)?


ぜひ教えてくださいな♪




足元も可愛くしたんだけど

今日はレインブーツなので

またそのうち載っけます!



ネイルに興味なくても

楽しみに待っててね(笑)

コメント

渡鬼2時間SP前後編で秋に復活・・・
由紀ちゃんファンに取っては成りよりも嬉しいニュースです!

続編は岡倉家の1年後が舞台。
俳優・えなりかずき(27)演じる眞と、
妻の貴子(清水由紀)の離婚危機などが描かれると書かれていました!

近いうちに撮影が始まると思いますが,
暑い最中の撮影なので体調崩さないように気を付けてね!!

Sakai GM 2012年07月11日

梅雨時期は気分がのらなくって、体も心をじめじめするよねぇ←同意を求めてる
(笑)

パステルカラーのネイル素敵です。
足の爪にはしてないのかなぁ?

私は男性なので爪の甘皮の手入れはしてもらいますが、アートはちょっと恥ずかしい・・・最近は男性も多いってスタッフさんも言われてましたが由紀さんは共感出来ますでしょうか?

ファン歴二年 2012年07月10日

ワォ~ きれいな指ですねわーい(嬉しい顔) 手元モデル手(パー)してくださいよ。
髪も、だいぶん、伸びましたね。[パンダ]生まれましたね。見に行かれるんですかexclamation&question
梅雨時は、気が滅入って、やる気起きないですよね涙

素敵な週末を~

ひろくん 2012年07月07日

今日の服装素敵です!
由紀ちゃんの顔に良くお似合いですよ♪♪
この可愛い服装とネイルしたお洒落な手をいかすのにもってこいの場所で思いつくのは・・・私はボウリングが良いと思いますが如何ですか?

ネイルしなくても綺麗な手&足もしていますが、
ネイルをしたら一段と美しさがますので投稿を楽しみに待っています!!

Sakai GM 2012年07月06日

楽しみに待ってますexclamation×2

これからは花火なんかも良いかもネ台風

あとは、場所ではなくて、ゲーム感覚でお出かけなんかどう?

由紀ちゃんならではの、女優感覚向上ゲームりんご

今日はこんな感じ、あんな感じって設定して、そういう人になったつもりで、街を歩いたり、電車に乗ったり、ウィンドウショッピングしたり、同じ街を歩いても、同じ店に行っても、そのなりきった役どころによっては見えるものも変わってくるよね目

そしたら、想像力も豊かになり、自分の思考と体が資本の女優さんには打ってつけじゃない?

…な~んて考えてみましたあっかんべー

どうでしょう??

よよ 2012年07月06日

名古屋の方も雨です。
夕方から雨脚が強くなりました。
明日は、せっかくの七夕ですけど、雨ですね。

大人になりますと、月日の流れは早く感じますけど
出来事のひとつひとつは、ちょっとした経っていなくても
随分昔に感じるのは、よく感じます。

おれがの 2012年07月06日

何か、ガーリーな感じ!(^_^)v

梅雨の期間は、やることないよね。

朝起きて窓を開けると・・・ドンヨリ

気分が・・・↘↘↘になります。

そんな梅雨の合間に

一昨日、大阪にライブ見に行って来たよ。

妙にハイテンションになったけど。(^o^)

runphorinx 2012年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりになってしまいましたね。
敬老の日はTBS♪
一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪