☆今日のなぞかけ☆

今日は湿気で髪がぽわぽわしてるー(;_;)



セットした状態から髪が全く動かないヘアスタイル材があれば良いのににゃ♪



さてさて昨日のクイズが正解だった方は


むねりんさん、おぐりん、ポンタさん、タロしゃん、さとっちさん、高山誠さん、手羽先コウさん、toshiさん


ですっ('-^*)



昨日の一筆書きの正解は


『ソフトクリーム』です☆☆


こんな幼稚なイラストでわかってくれた皆に拍手~ヽ(´▽`)ノ笑
888888~!




そんな今日はなぞかけクイズ(*^^*)




『初仕事などでよく読む手引書』
とかけまして
『手動でギアチェンジをできる車』


と説きます。



その心はどちらも『○○ュ○○』です♪





○に一文字が入ります('-^*)


ヒント:私は違う種類の車用の免許をとりました(´ω`)



わかったかたはコメント欄までお願いします♪




オマケの写真は、友達の結婚式でプレゼントしたウェディングドールp(^-^)q



花嫁さんがお人形さんみたく可愛い子だったから☆☆


すごく喜んでもらえて嬉しかったです♪



のりぴぃ★

コメント

髪の状態で、湿度が計れるのは凄いね。

いつも手入れが行き届いてる証拠だね~ぴかぴか(新しい)

夏だけベリーショートに出来たら良いのにね。

今回の整いました~るんるん

どちゃらも!<マニュアルです>~モータースポーツ

マニュアル車なら、多発中の急発進事故がなくなるのにな~目

のりぴぃも気をつけてね~車(セダン)

さとっちです 車(RV) 2012年07月07日

ウェディングドール

かわいいですね~♪


のりぴぃ★さんの
ウェディングは いつになるのでしょ~?♪


!(b^ー°)


答え:マニュアル

だと思います!
マニュアル車に乗ってるので 答えに自信ありまーす♪


(-.-)zzZzz

六連星 2012年07月06日

ホント湿気で髪がまとまらなくて参るよ(-Д-;)

今日のなぞかけは…

どちらも「マニュアル」でしょう(・ω・)b

のりぴぃの友達…年頃なのか…どんどん結婚してくね( ̄ε ̄)

おぐり 2012年07月06日

answer→マニュアル 僕は幼稚園の頃は女の子ばかりと遊んでて ままごともしてました 勿論 人形も好きでした(笑)

カカオネコ 2012年07月06日

そろそろ梅雨明けですかねえ。
まだですかねえ。
最近は予期しないが多いです。
今日も突然の豪雨。
予報では何も言ってなかったのに・・・


答えは、
どちらも、マニュアルでしょう。

手羽先コウ 2012年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆