今夜放送&今週末

こんばんはー!
ゆきなです。

あっという間にもう金曜日になってしまったー!
今週はなんだかバタバタです。
みなさんお仕事おつかれさまです((´∀`))

ちょいと告知☆
本日7/6 深夜0:12放送
テレビ東京「ダンボールの夜明け」
アシスタントで出演しています。
番組内では私たちアシスタントのことをOPLと呼んでいます。
どういう意味かは是非番組を見ていただければわかると思います!

経済番組って初めてだったけど、すごく勉強になったし、ひらめきや考える力ってすごいなって感じました。
でもちゃーんと笑いどころもある楽しい番組になってると思います(*^^*)
お時間ある方は是非ご覧ください!

写メは一緒に出演した
松原奈帆子ちゃん、佐々木華奈ちゃんと(´・∀・)ノ
あとは楽屋前でパシャリ。
----

それから!
今週末はEnjoy Honda @HST四国です。
ということでゆっきーなは香川県入りしてます\\(//∇//)\\
初めて来たかも…?

今回はお一人様だから頑張らなきゃ!!
こちらもたくさんのお客様のお越しをお待ちしてます(((o(*゜▽゜*)o)))

あ、録画予約してくるの忘れちゃった…
香川では放送見れないのかなー。。

では、また更新します。

☆コメ返☆
ともさん
そうですねー!お仕事できるって幸せ(=´∀`)人(´∀`=)

まるみるさん
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます☆力入りすぎて次の日いろんなところが筋肉痛でした笑

コメント

こんばんは。

今日はありがとうございました。

ゆきなさんめちゃくちゃ可愛いかったでするんるん

明日は行けませんが頑張ってくださ
い☆

まさ 2012年07月07日

チームホンダで、香川でも、勝利の女神として
頑張ってね。☆

また、テレビは、こちらでは見ることが出来ない
ようです。。。
うーん、ざんねん。

○いつもコメ返、ありがとう。
  コメ返も楽しみにブログを読んでいます。

まるみる 2012年07月06日

香川ではテレビせとうちで同時刻に見れるようですよ。

FUMA 2012年07月06日

テレ東ちぇっくします!

とも 2012年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km