撮影〜

写真は撮影の順番まちのモデルガールズ。


ひとりがさりげなくカメラを向けると

すかさず入り込んでくるメンバー。。

ひとり、またひとり!


そのたび私はいつも手を限界までプルプル伸ばして撮ることになるのです。

二の腕に効いてます。

これもモデル体操のエクササイズのひとつにならないかな。

ほんと、かわいいやつらでしょ。ふふっ。



おへんじ!

TACHIBANAさん

可愛い可愛い息子ができちゃいました(´∀`)
ハウルは、まさにジブリの世界の彼から名付けましたよー(^ω^)
まだ子犬なので、早く走ろうとすると、もつれてすってんころりん!げきかわです(●´∀`●)
大人になると超スタイリッシュな犬なんですが、まだまだそんな風になりそうもないくらいちょこまかしてますよー。


翔太さん
まだまだ子供ですよー!
これからいい男に成長するように、ママも愛情かけて育てます(´∀`)
カレーライス得意な男の子!いいですねぇ(^ω^)
ぜひ激辛でお願いしますっ!


なみへいオヤジさん
産まれた時から犬と過ごしてきて、実家では何匹も育ててきたので、私は甘やかすママにはならないと思いますよ(^ω^)
でも、マナーを守らせるのも、幸せな犬生を送るために必要ですもんね。アドバイスありがとうございます(´∀`)


kazuskyさん
わぁー(´∀`)
ハウル誉められたーありがとうございます!
実は、名前、ハウルにするかSKYにするか最後まで悩んでたんですよ!
昨日の雑誌は、まだ告知できないんです〜すみません(;o;)またお知らせしますね!


みなこりん
ありがとう(´∀`)
わんこにほんと癒されるよー!


一路さん
ひかるちゃんの家をはちゃめちゃにしたビビちゃんは、やんちゃくれハウルに付き合って延々遊んでくれてましたよー!
ひかるんに似て、意外と←えw面倒見がいいのかもしれないですね☆
ひかるんと私のように、なんだか波長が合うのか、会うと二匹仲良くガチャガチャと遊んでます〜。
どんな会話してるのか気になるー(^ω^)
女神さまは、おりこうさんにしていたときだけで、ハウルが悪さしたらすぐ雷が落ちますよ〜ふふ(●´∀`●)

コメント

おはよう&お疲れ様~v(^^)

可愛い息子ハウル君は、まだ幼いんですね?忙しくても毎日の会話は、怠りなく
嫌われません様に!

もう8人それぞれの個性の見極めは、出来てるんですか!?

宏美さんは、リーダー兼お笑い担当でしょう!?


写メで見ても明るい性格の方ばかりで、個性をぶつけ合いながら良いチームになっていく気がします~(^^)v

.

TACHIBANA 2012年07月11日

こんばんは♪

犬は飼い主に似るって言いますからねww
そうですか、ビビちゃんはひかるさんに似て面倒見がいいのですか☆
あのビビちゃんが(笑)

犬はもともと集団で暮らす生き物ですから孤独は大敵だそうです。
ハウル君に素敵なパートナーが見つかってよかったですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
でも、プロフィールを見ると箕島さんはわんこを他にも5匹飼っているそうですねひらめき
これならハウルくんも寂しくないですねうれしい顔


雷を落とす箕島さんもきっと素敵なのでしょうねww

一路 2012年07月06日

こんばんは みんな さくらさん 宏美さんを姉御肌と感じて頼ってると思います。リーダーも大変ですね。みんな 目立とう精神が旺盛ですね。芸能人に向いてますね!(笑)

カカオネコ 2012年07月06日

若いお嬢様ばかりだから 移動中もにぎやかみたいだねぇ

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=...

わんこ 親や兄弟とのコミニケーションをとる前に別れさせられたりするケースが多くなってきて 噛んでじゃれあう事ができないみたいだよ

おじさんが飼ってたわんこは 保険所のわんわん交換会で引き取り手がなくて 処分される予定だったわんこで 引き取ってくる時も 怖がって丸まってたよ
外で飼う予定だったけど 引き取ってきた次の日が雨で 最初「犬を飼うのなら家を出て会社の寮に入る」なんて言ってた妹が 土間に入れて遊んでて そのまま土間で飼う事になっちゃったよ 昼間は丸くなって寝るのに 夜はおじさんの部屋の土間で仰向けになって寝てたよ
妹が嫁いだり 親父が亡くなったりで おふくろと別々に暮らす関係でアパート暮らしになる関係で一緒に暮らせなくなっちゃったけどね

なみへいオヤジ 2012年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜