急ばっか

おはようございますヽ(´∇`)ノ

皆さま熱中症大~~丈~~夫~~!?


夏だぁぁあ~~!






夏大好き




急ですが


7/28 土曜日 スケジュールチェック!!










しましたか?

あいてますか?


朝から夜までのどこかで数時間でいいのです

少なくとも夕方頃の回までは劇場でお待ちしています!是非お会いしましょう!


★シネマート六本木

B→ON続編


不良は好きですか? …それはなかなか無いかな
アクションは好きですか?
制服は好きですか!?

不良学園もののハードアクションムービー

DVDで海外でヒットしているアクションの五弾目です

映画二本立て

軽い舞台挨拶・アクションショー付きの
イベントみたいになる予定です。

4000円


上映日はその1日限りです(>_<)

柴田は映画のほうに出演してます:)
ショーのほうに参加するかは未定です。


来れる方はコメントに残してくれたらチケット売りは直接私がさせていただきますーわーい(嬉しい顔)

夜に来られる方がいたら夜まで残ってますねo(`ω´)o
上映タイムスケジュールは決まり次第アップしますわーい(嬉しい顔)







もらった差し入れアイスがっつきすぎ写真


暑すぎて体育館裏でぐったりしてる写真


現場から近かったからお邪魔してたイトコん家のデカ猫シェリー



だよよよ





明日からスケジュールあいてるうちに即決した旅ほっとした顔ぐふふ…

タイに飛び立ちますー飛行機

タイかカンボジアかインドか …行きたい行きたいと思ってたから

にまにま。


東京の暑さとはチョットさよならヽ(´∇`)ノ



今日はドイナカで撮影だから急いで帰って寝るぞ!
とりあえず明日は起床とパスポートと財布だけ忘れずに行ってきます!






桜サンジ坊桜

トランザム!! 
ありがとう!
おかげでチヒロもすごく楽しかったしいい舞台になったはずヽ(´∇`)ノ


★グラとしさん
こちらこそありがとうございます!
こんな気まぐれ人間でも好きになってもらえるとは嬉しい限りです!
未だにいろいろ失敗したり怒られたりするけどこれからも頑張っていい役者になりますねウッシッシ

★サックマンさん

脂のりのりーヽ(´∇`)ノぎとぎとーヽ(´∇`)ノ

で田舎道歩いてますナウ!

コメント

はじめまして?ですよね?たぶん・・・

あしあと、ありがとうございます(^^)

プロフィール見ました!ジョニーデップ好きなんですね。

あの独特な雰囲気ぴかぴか(新しい)

俺みたいなオジサンもあのオジサンには憧れてまう目がハート

海外の仕事、気をつけて頑張ってください飛行機

TAKANORI 2012年07月07日

千紘隊長♪(^o^)/

…六本木 w(゚o゚)w

東京には
生き馬の目を抜く!ぐらいの
猛邪どもがウジャウジャいると聞きました

危なくないですか?(^.^)

サックマン 2012年07月07日

これからも、お仕事頑張って下さいね。。

グラとし 2012年07月07日

爆笑 正直現場でそのネタで笑いの間に撮った写真だったからビンゴなんだけど…よく言いとどまってくれた(笑)

 しばたちひろ 2012年07月06日

 雷雷雷台風台風台風車(セダン)台風台風台風雷雷雷

桜サンジ坊桜 ちー坊の未来を切り拓く』

「ドク・・・☆サンジスポーツの補助・・・んexclamation&question 今 サンジ坊とな・・・」

『だって・・・ちー坊が・・・そう呼ぶから・・・』

「サ、サン、サンジ坊うれしい顔うれしい顔うれしい顔

『ドクexclamation×2 笑い過ぎボケーっとした顔 俺だって違和感感じてるんだし・・・。』

「まあ ちー坊の独特のリズムと発想に応える為に 開発した デロリアンタじゃからのう・・・うれしい顔

『ドク・・・馬かにしてるでしょ・・・・ボケーっとした顔・・・俺だった まさかの 桜サンジ坊桜だから・・・名前むしろ長くなっているし・・・』

「名前が長くなるのは 我々の歴史じゃ・・・。デロリアン→デロリアンOO→デロリアンOOライザー【犬ロボGassがいた時代】→デロリアン・TOO・クアンタ・・・どうじゃ・・・この歴史は・・・。」

『確かに どんどん長くなってるから 今のデロリアンタにしたんでしょ冷や汗

「まあ・・・そうじゃのう・・・。しかし ちー坊・・・どんどん若くなってないかい」

『俺もそれ言うとしてた。若いというより、幼くなってきたような・・・。でも、あのアイスを食べる口・・まるで・・・おフェ・・・』

「こら・・・☆サンジ・・・それ以上ゆうたらあかん・・・消されてしまうでー(長音記号1)

『・・・いつから 関西人や・・・ボケーっとした顔・・・そんなこんなでいつも急ばっかで、あなた バッカうれしい顔exclamation×2

「・・・でも・・・☆サンジスポーツは・・・ちー坊の成長ばっか見続けてるからのー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)手(パー)彡」

『ということで・・・急過ぎていけませんが・・・本当に逢ったら 恋いに落ちると思いますうれしい顔

『だから・・・今は・・・陰ながら 応援してますp(^^)q でも、トランザムが必要な時は言ってくださいね・・・・。すぐに表れますから揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

「よし・・・・今日は、トランザムなしで帰れそうだ。」

『その前に、出発してなかったんですけど』

「あれ・・・そうじゃったかたの・・・冷や汗

ムードニンニキニキニキ ニンニキニキニキ 日記が来たぞムード

「ニンニキニキニキ ニンニキニキニキ お口がせくしー揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ちー坊愛して100年

TVNetーLife☆サンジスポーツ

2012年07月06日

そろそろしばたさんの仕事観にいきてえ!!

てかもしや、僕の友達と友達じゃないですか??
この前気付いた笑

そろそろ観に行くぜっ!!

2012年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー