新井さんと。

おはももー\(^o^)/


昨日の撮影、とっても素敵な現場でした☆

秋に出るヘアー誌の撮影でした!

ヘアメイクは新井唯夫さんにしていただいて
とーってもキュートになったよ(^ω^)

新井さんはオーディションでお会いした時からオーラがキラキラで
昨日初めてヘアメイクしていただいて
メイクもヘアーもテクニックがハンパなくすごくて感動しました!!

さすがヘアメイク界の貴公子です(・∀・)☆

お話したらとっても気さくな方で安心しました(*^^*)

是非またご一緒できたらいいな☆


そして昨日のお仕事終わってからすぐ
夜のバスで青森の実家に帰ってきました!

ってことだももちゃは今、青森にいますー\(^o^)/

ずっとタイミングがなかったから
半年ぶりの帰省!!!

青森は東京ほど暑くなくてちょうどいい気温で過ごしやすいぞー♪( ´▽`)

しばしの帰省、家族や友達とまったりゆっくりしたいと思います☆




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

ももちゃ♪の魅力を十分に
引き出しているヘアメイク
(^^)


新井さん
ありがとー(^o^)/

サックマン 2012年07月06日

ももちゃん、実家でしっかりと充電、だね。

そして、ヘアーは、とっても素敵に仕上がって
いるね。。。

まるみる 2012年07月06日


ヘアメイクしたももこさん
めっちゃ可愛いです(o>ω
今青森なんですね!!

ゆっくり休んで
楽しんで下さい(*´∇`)

蓮華 2012年07月06日

キュートなヘアメイクでの撮影は
うれしいですね。

ももちゃんの実家はいい避暑地になりそうですね。

コビー 2012年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/