ひとから!


おはよ〜!


昨日はねぇ、



結局、モテテククイズは無くて、
昨日は新しいジャンル「省エネ男子」についてのお勉強だけやった!


色んな○○男子があるねんな〜…(;´Д`)


あれ?


今回は勉強だけって事は、不戦勝ってことで非モテチャンピオン防衛しちゃったのかな(;´Д`)!?


こんなタイトルいらん〜!!!


そんなこんなで、

nottyが終わって、次のお仕事まで時間があったんやけど、


一旦、お家帰るには時間が足りないって感じやったから…



久しぶりに1人カラオケ行って来たよ〜!!



個室でマッタリして、
小腹満たして、
たまに歌って…


って感じなんやけど、


うち、めちゃめちゃ音痴やの(>_<)


久しぶりにマイクで自分の歌声聞いたけど、


相変わらず下手くそやったわ〜(;´Д`)!!


歌うまくなりたいな〜


今日の画像はねぇ、

どっち載せようか迷ったから両方載せちゃえ!って事で似たようなの二枚…(;^ω^)


みんなはカラオケ好き?


何歌うのかな??


教えて教えて〜(^ω^)☆



ほな!


ゲラさん
京都はねぇ年に2〜3回位帰るよ〜(^ω^)!☆
ちびたん
好きやで☆京都いるときチャイナ着て中華料理屋さんでバイトしてたの(^^)!
nanさん
大人しすぎるかなぁって思ったから良かった(^^)うち、食いしん坊やの☆お弁当は色んなパターンがあるけど、大体こんな感じ!
HIPPYさん
それ、めちゃあるある〜(T_T)!!なんなんやろね?それ。ほんま困っちゃうわぁ…(>_<)
クネクネさん
胡麻団子だーいスキッ♪よくバイト中、コッソリ食べてたなぁ〜(^^)とてつもなく美味しいのめちゃ気になる〜ッ!!
ブッチーさん
五個かぁ〜!うぅ負けた(>_<)!!うちお肉つくよ!最近更にムチムチしてきた …
マサさん
は〜い(^^)/☆ロングかぁ〜前は腰位まで長かったんよ!ほな、とりあえず、伸ばしてみよかなぁ〜♪
マナトさん
嬉しい〜!!ありがと〜♪♪また、イベント遊びに来てねぇ↑2日間もお疲れ様でした(^^)☆
ちびたん
ありがと〜!また会いにきてなぁ(^^)♪うちが好きになった人なら信用してるから、あとで、さっき何してたん〜?↑って普通に聞くか、隠れて近付いて後ろから「ワッ☆」って驚かす(^^)♪
kazuskyさん
リベンジでけんかったー(>_<)!次回こそわ頑張るねッ!!
コジーXさん
あの時、パニックやったから覚えてないし、それ見たいー(>_<)!食いしん坊でも逃げ足は早いよ笑!
もぎちゃん
うちは、肉まんとマンゴーまん…(*´д`*)♪

コメント

省エネ男子ってなんですの?よくわからん男子がいっぱいあるんですね。。。

1人カラオケって興味ありつつ、なんか恥ずかしくてしたことないんですがどんな感じですかー?
僕はカラオケではシクラメンやONE☆DRAFTなど歌いますね。沙希ちゃんの歌声聴いてみたい!

7.8の後楽園大会でG1の出場選手発表ですが観戦されるんですかー?

ラジオにキャプテンが登場と聞いたのである意味で物凄い楽しみにしてます!平澤選手。。。

ではでは、明日も顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年07月07日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

大阪に行かれる折には胡麻団子是非るんるんるんるん
チャイナ服の沙希さんexclamation&questionめっちゃハートたち(複数ハート)強‥イヤ、似合いそうー(長音記号1)ブタハートたち(複数ハート)見てみたい~♪

なるほどるんるん仕事の合間にそういう時間の過ごし方もあるんですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
私も是非チャレンジしてみます猫2ぴかぴか(新しい)向日葵さん劇中挿入歌でご機嫌にRAPしてましたけどねぴかぴか(新しい)

非モテクイズチャンプぴかぴか(新しい)王座陥落なさそう・・涙

クネクネ 2012年07月07日

こんばんは
リベンジならず,いやいやあなたは堂々と戦って,勝ったんですよ。

カラオケか~。
最近忙しくて,行ってないな~

私の父はよく昼に近所のカラオケに一人で行って,昔の曲を歌っている。
CDにもない曲がカラオケなら全部あるらしく,はまってます。ちなみに80歳です。
年なのに・・・。元気やわ

俺も今度行こうっと。

kazusky 2012年07月07日

さき姉さんって言われるのどうですかあ?ウッシッシ猫あせあせ(飛び散る汗)


はいほっとした顔
ぜひ、伸ばしてください猫手(チョキ)右斜め上
さきさんの巻き髪ロング見てみたいです目がハート指でOKぴかぴか(新しい)

マサ 2012年07月06日

こんばんは カラオケムード沙希さん 一人カラオケやるのね 嬉しいなあ 僕も 一人カラオケ好きです。歌いたい歌唄えるからね。カラオケ 僕は 人生の空から 青空ひとりきり マスカレード イエスタデイ 春夏秋冬 神田川 紫の炎 ミッシェルを歌います 洋楽もガンガン歌います。 沙希さん自分で下手って言うけど 上手くなりたいって向上心があれば上手くなるかも? でもテクニックより歌心ですね 僕は下手だけど 気にしてません(笑)

カカオネコ 2012年07月06日

一人カラオケ行く自信がないww

あっあした群馬でプロレスあるんですよ~

ファンクラブ撮影会まさかのテンコジです( ´ ▽ ` )ノ

今度群馬にきて下さい

マナト 2012年07月06日

近の子は1人カラオケ平気なんだね

オイラの世代は絶対に無理だよ

前の日記でラムちゃんのフィギア見たいつて言うてたんで

貼ってたんやけどな 

ずっと非公開承認待ちのまま1日以上たってて・・・

もう一度、こっちに貼り直します。

文句いいたくないけど、ここのサイトちょくちょくこういうのがあるんだよね

スタッフの怠慢?ソフトの不調?

あっ コレ書いたらまた削除されるかな

mamorukun 2012年07月06日

試しに新旧・性別やジャンルを問わずにいろんな曲を歌ってみたら?
声域もいろいろあるしテンポも様々だから、自分に合った歌い方をまず見つける。

好きだけど歌いにくい曲などは、まずは自分の歌い方で歌う。
歌手のそっくりサンを目指すわけではないから、自分なりの歌い方の曲にするということ。 実際のプロでもカバー曲を歌う時にオリジナルの曲へと昇華させてない?テンポを速めてもいいし、キーを上げたり下げたりするのも手。

自分の場合は、洋楽か少し古めの曲が得意。 
洋楽は、スラング(例:ain't = am [ is , are ] not :: whaddya = what do youなど)が結構入っているけど、歌詞を覚えることで少しは勉強にもなるよ。

K+ 2012年07月06日

ヒトカラはなーみんなの前でびしっと決めたかったら必要やんなー上手くなるには、たくさん歌う事!これだけやでー

カラオケ言ったら、空気読みながら好きな曲を入れるなぁ。ラルクとかB'zとか。でも声はEXILEとかDragon Ash向きのひっくい声やねん。たまーにここらへんを入れると誉められるわ笑


恋愛の話をするとなー…
叶わぬ恋でも、思い出になったらきれいやねんで!

Hippy 2012年07月06日

歌うのが大好きやで(^○^)
仕事の移動中で大声で歌うの!
めっちゃストレス発散できてスッキリ。

それに歌ってるとこを
誰かにめっちゃ見ててほしいの!
通行人がハッと振り返るくらいの音量で
歌うの

だけど
ナルシストちゃうよ
迷惑なだけなんよw

ああ、

もちろん車の中よ
さすがに電車の中じゃないって!
ベロベロに酔っぱらってても無理やわー

うんうん
だーれもそんなこと聞いてないな(>.<)y-~

ごめんなさい♪

最近の曲はももクロちゃんくらいしか
聴かんから…

それも聞いてないな♪

やっぱり自分の学生時代の曲だよね歌うのは。

CHAGE&ASKA様を筆頭にサザンやミスチルに懐メロ
俺は32だから、ジェネレーションギャップ感じるかも

ブッチー 2012年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!