夜の攻防戦

子供の寝相ってどうしてああも悪いのでしょう?笑
きっと寝相の良い子達もいるのでしょうが、うちの子達の寝相は半端ないですたらーっ(汗)
左に右にコロコロ動き回るのは可愛い方で、寝ているはずなのにむくっと起き上がりバタンと枕にしがみついてそのまま寝ていったり、足蹴りが入ったり、上に覆いかぶさられたり、ベッドから落ちていたり。。。
子供達と一つのベッドに川の字に寝ている私は、夜中に何度起こされる事か
ヽ(;▽;)ノ

自分も昔よく両親達から『寝相が悪くて一緒に寝ると寝られないよ』と散々言われていたのを思い出します。
こういう事だったんですね冷や汗

今日も家事を終えて寝室へ来てみると。。。
完璧に私の寝るスペースがないし!(◎_◎;)
寝かせた時の頭は写真上方向に向いていたはずなのに、2人揃って90°回転してる笑

もう少し子供達が大きくなったら、2段ベッドでも買おうかしらと思う母なのでしたー(長音記号2)

コメント

二人とも寝相が悪いとすごいことになりますよね~っ(笑)うれしい顔クローバー

はし 2012年07月07日

二人とも寝相が悪いすごいことになりますよね~っ(笑)うれしい顔クローバー

はし 2012年07月07日

本当に子供って寝相悪いですよねもうやだ~(悲しい顔)でも寝相の悪さも含めてかわいいですよね黒ハート

ミチヨ 2012年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。