挑戦中!




こんばんは~☆

愛葉ですうれしい顔



今日は携帯さんを学校に忘れてきちゃったので
パソコンからの更新ですウマ
だから画像がアップできません泣き顔
ごめんなさい(;ω;`)




今日は、来週に控えている
三年生の総合学習の発表会にむけた
リハーサルがありました!


私は友達の発表にもお手伝いすることになっていて、
パントマイムに挑戦していますー(゜∀゜)


パントマイムといっても
軽い鞄を重く見せたりとかいう感じではなく手(パー)
卓球やビリヤードやピアノをエアーでやる、みたいな感じです(^q^)
でも池田さんはなかなか下手っぴで
迷惑かけまくっていますふらふら



表現者に向いていないなあ。。。なんて思いながらも
もっと練習がんばろうぴかぴか(新しい)と胸に誓いました!ダッシュ(走り出すさま)

発表会を見に来てくれる人たちに
楽しんでもらうことができるようがんばりますっっ




わ、雨が降ってきたー!!(゜゜;)
どしゃぶりだあせあせ(飛び散る汗)






コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
いつもコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)(*^^*)
そういえば今は冷房だけど中学では扇風機でしたー!
どんどん快適になってゆきますね(笑)
でも扇風機のほうがエコな感じがしまするんるん






パソコンは慣れてなくて
途中でフリーズしちゃうし
時間かかっちゃった冷や汗
もうねむねむだ~><

それでは、おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。