二日目!そばっ子(笑)



今日無事2日目を終えられました\(^o^)/ハート

いやー1日2公演は体力戦ですね(`ω´)ぴかぴか(新しい)


でも楽しかったー!☆(^ω^*)


今日も見に来て頂いた方々本当にありがとうございました(((*´ω`*)))ハート

まゆは幸せ者じゃ(笑)


それに、サンリオグッズまで(; ;)

これは、これからも頑張るしかだな(>ω<)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

皆さんから頂いたもの大切にしますね目がハートぴかぴか(新しい)


昨日載せられなかった
美しいしーちゃんハートとの2ショットも載せときます☆


今日のご飯は二人でそば(笑)
そばっ子だよひよこ

暑いからついそばとかになっちゃうけど、栄養も取らなきゃなぁがく~(落胆した顔)雷


舞台中はコメント返しは少しお休みさせてください(>_<)
本当にすいません(>_<)

その代わりたくさん更新していきます\(^o^)/


残りの13公演も頑張りますぴかぴか(新しい)


皆さんとお会いできるの楽しみにしています(´ω`)ぴかぴか(新しい)



みんな、おやすきー!ハート

コメント

ざるそばは食欲が無い時でも

そうめんとは違う満足感が有るから助かります。

バランス良く食べて舞台乗り切りましょう!!

梅本静香さんの写真集やらDVD持ってたりします(^^)

随分大人になって綺麗になりましたね〜♪

こりゃ楽しみが増えました(笑)

でも、まゆさんの方が(も!?)楽しみですとフォローしてみる冷や汗

街娘な感じイメージぴったりです☆

早く生で観ないと!!!!!!!!!!!

コメ返の件ラジャーです/(^_^)

オムhide.:*゜ 2012年07月06日

2日目お疲れさま
あの舞台を1日2回とか凄いよねぇ(*/ω\*)
自分だったら初日で死んでます(>_<)

舞台に負けず外気温も暑いので栄養補給はたっぷりとしてくださいな

なごや 2012年07月06日

二日目おつかれさま(´Д`)

なんと偶然にも自分もお昼はそばでした(・∀・)

でも確かに舞台は体力使うから
栄養あるものをガッツリ食べた方がいいかもね(´~`)モグモグ

初日も堂々としてたけど二日目はよりいっそう堂々と
声も通ってたし何よりも◯◯の威力が増してましたねw

にしても梅本さん美しいねぇ(゚∀゚)
でもまゆちゃんのがカワイて美人さんだよ(*´ω`*)
※梅本さんファン方々スイマセン<(_ _)>

更新楽しみしてますがそんなに無理しないで
舞台に集中してくれればいいですよ(^ω^)

次はたぶん来週の月曜日に行きますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

おやすきなさーい(*-∀-)

まゆぴか 2012年07月06日

まゆさん、公演、がんばってね。

また、素敵な舞台になるよう、応援しています。☆

まるみる 2012年07月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう