福岡*




きょうは九州にきております*


福岡で一日お仕事だったよー(o・ω・o)ノ


いまから


飛行機でびゅーんと
東京に帰ります。


九州はあったかい笑顔がいっぱい咲いてたよー!!


会いたいひとが増えてくのって
ほっこり嬉しいです。


またすぐ来たいな♪


おみやげにちょこんとかわいい大福いただきました*







*お返事*

まるみるさんへ
じっくりゆっくりになりすぎないように気をつけます( ̄ー ̄)*こちらこそいつもあったかい応援メッセージありがとうございます(o・ω・o)♪


たっつーさんへ
きょうもむしむし暑いですねー!!空も眩しくてそろそろ夏の予感です。今度スーツ姿撮れたらアップしますねー*!きょうも初心を忘れずマイペースでゴーです( ^ ^ )/□


オムHIDEさんへ
カレンダーありがとうございます*シェルさんでなにかイベントがあったらお知らせしますね(o・ω・o)ノカーネル対決、次回に期待ですね(。-_-。)*


ちゃまさんへ
同じ物事でも『しんどいなー』より『コレおもしろいっ』と思えたらハッピーですよね(o・ω・o)たいへんな事ほどじぶんのモノになったとき楽しいはず!と思うようにしています*


トキメキ流星群さんへ
ラジオ聞いてくれてるんですね!!ありがとうございます*私もまだ聞けてないのでうずうずしてます(・・`●)これからも応援よろしくお願いします*




Yasu.*

コメント

九州は大雨の被害が凄かった様ですが大丈夫でしたか?

恭葉さんが九州に降臨したから雨雲は吹き飛んで行きましたかね!?

でも、アポロン雨女だったから…(笑)

ぶどう大福っていちご大福みたいな感じですか??

追伸
自分も恭葉さんにそろそろ会いたいですたい!!あっかんべー(九州弁!?)

オムhide.:*゜ 2012年07月06日

オォォーーー!! w(゚ロ゚)w
忙しく日本中かけめぐってますね~!
拙者も去年 博多行ったんですよ!
もつ鍋、中洲の屋台はいったんですが、一泊で時間がなく
ラーメン屋いけなかったのが残念ですた。。
やすはさんは楽しんでこられました??

かいちょう 2012年07月06日

こんばんわ~!

福岡でのお仕事お疲れ様でした!移動も大変ですねあせあせ(飛び散る汗)
やっちゃんは移動の時はどうやって過ごしてますか~exclamation&question

ぶどう大福なんて珍しいですね芽

たっつー 2012年07月05日

やっちゃん、遠い九州の地でのお仕事、おつかれさま
でした。

東京から遠く離れていても、やっちゃんに会いたいと
思う方がいるなんて、元気が出る気がするのでは
ないかと思います。

これからも、皆の期待をかなえるためにも、お仕事、
頑張ってね。☆

まるみる 2012年07月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂