*お疲れさま♪*




今日はある雑誌の撮影でしたー♪





久しぶりにちゃんと巻き髪にしてもらいました(*^^*)!



いつもより大人っぽくて
お気に入り(´▽`)





今日も気温が暑かったですねo(^-^)o









頂いたコメントのお返事します♪


Q炭酸水何のために飲んでたんですか?


A甘く無くてさっぱりしていて好きで飲んでました(゜▽゜)

今月末にコーヒーの炭酸が出るみたいなのですごく興味があります!



Qビビちゃんは地震に反応しますか?


A全く反応しないです(^O^)
ビビも私と一緒で野生児なのかな(゜▽゜)笑




Q英語やってますか?



Aケータイのアプリで英語勉強するやつを購入したので
日々勉強中です♪

まずは単語から頑張るっ(*^^*)!








こんな感じかな?




私服載せて欲しいとゆうリクエストがあったんで
載せました♪



今日はベストとショーパン!



暑い日はこんな涼しくて楽チンな格好にかぎりますな〜(´▽`)♪





HIKARU.

コメント

コメント返しありがとうございます。

英語少しずつやってるんですね。
お互いコツコツがんばりましょう!

コーヒーの炭酸もあるんですね。
僕は子供の時から炭酸苦手だったので、遠慮しときますw。

ところで、映画の「キックアス」って知ってますか?

しゃべくり007で有田さんがおもしろいと紹介してたんですが、

今観終わって、スカッとする映画でした。

ザ悪党をバッタ、バッタと倒していくところが気持ちいです。(ちょっとグロいところもあるのでご了承くださいw。)

中でも、めっちゃ強い女の子が可愛いんですよ♪
映画レオン並に悪党倒していきます。
(が、主人公はめっちゃ弱いw。)


観終わったはすがすがしい気分になる映画です。おすすめです!

マーカス・ぽん 2012年07月15日

こんばんは☆

今日も暑かったですね(><)
私は野球部でしたが暑いのは苦手です。。。
そろそろ私は氷みたいに溶け始めますww

 「今日やー、朝からやー、すげー暑かったやー。」(今日さあ、朝からさあ、すごく暑かったよ)
↑仙台ではこんな感じですか??(wikipediaより)


言うまでもないですが、やはりスタイルがいいですね♪
その細さはきっと女性の憧れでしょう(^^)
料理もそうですが、私服もセンスいいですね目がハート
今度はきれいな脚も見てみたいですうれしい顔


ひかるさんの表情は非常に充実した感じですねわーい(嬉しい顔)
モデルガールズの一員としても、ビビちゃんの飼い主としても、毎日が楽しいんでしょう(^o^)


・コーヒーの炭酸が発売されるのですかひらめき
ぜひ購入してみようと思います!


・ひかるさんも野生児なのですかww
今流行のワイルドですかねウッシッシ
ビビちゃんは多少のことでは動揺しないのですねグッド(上向き矢印)


・一般的に言われていることですが、英語の勉強は音読が非常に大事ですよひらめきしょせん、英語も言葉ですからね。
『携帯版 英会話とっさのひとこと辞典』
『英会話とっさのひとこと辞典―CD』
セットで使って、毎日繰り返し声に出していれば、自然と覚えていくと思いますよ指でOK

一路 2012年07月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*