ぎろぽん!



やっほ〜(^^)☆


今日もnottylive7時間の為に朝から六本木に参上ッ!☆


今はメイクも終わって、衣装に着替え終わって、お弁当食べてたよ(^^)☆

今日は中華や〜↑

いつも楽屋でお弁当あれば2.3個いっちゃう日もあるんやけど、


今日は1つで我慢☆


って、これが普通(;^ω^)?


今日も、またguestでスタジオに合コンマスターの先生の松尾ちえさんが来てモテクイズをしてくれるみたい!


前回みたいに、今日は非モテチャンピオンになりませんように…(>_<)


結果はまた明日お知らせするね〜☆


今日の衣装は攻めに行かずに大人しめにしたつもり…笑


髪はお仕事の時はやっぱりポニーテールが落ち着くわぁ☆


気合いが入るねん(^^)!


nottyliveが終わったら、文化放送で2本収録や〜↑


そろそろ、出番やし飛ばし気味で!行ってきま〜す!


ほな☆


マサさん
気付いたら伸びてたんよね(^ω^;)伸ばすか、切るか悩み中〜!!マサさんどう思う?
のぶちゃん
うんうん!フワフワしてておっとりしてるけど芯があってシッカリしてるイメージやなぁ(^^)☆了解!
ポンタさん
2人とも名前は聞いたことあるよ〜!そんなにすごい人やったんやねぇ(^^)☆今度動画探してみる!
nanさん
ワイルド赤ちゃんだぜぇ〜(^^)?えへへ、注目してやぁ〜(^ω^)☆
mamorukunさん
そんなんあるの!?見たい〜!可愛いやろなぁ〜(^ω^)↑↑うちがラムちゃんのコスプレしたらみんな痺れてくれるかな(^^)笑☆
ちびたん
テレビもラジオも出来る範囲のものはチェックしてるよ☆反省して次に活かしたりしてる(^^)
ブッチーさん
虎柄はこないだの秋葉原でタマトンガさんが履いてて可愛いって思ったの(^^)!
kazuskyさん
眠たかったのにありがとう(^ω^)☆おやふみってなんか可愛い(^^)!
ゲラさん
調べてみたら京都駅の近くなんやね!次、帰った時、行ってみよかな〜(^^)
クネクネさん
うちダーリンの事好きだっちゃ(^ω^)♪うちも言いたい〜!へぇ〜ほな、うちは兎年やし兎柄の履こかな☆あれ、ただの白パン?
ちびたん
今の所、来月にあるかも?って感じ!またお知らせするね☆好きな季節は春と夏やで〜(^^)☆
もぎちゃん
今日も何となく降らなさそうやね☆もぎちゃんパワーのおかげ(^^)?てか、エンジェルネタまさかの7月に持ち越し((((;゜Д゜)))))))笑!?
コジーXさん
同性にも好かれる人いいよね〜(^^)昨日は、ひきこもってたよ〜☆

コメント

お疲れ様です(^-^)

中華ときいて、春巻きが食べたくなってきました(*´д`*)

もぎちゃん 2012年07月06日

今日はGAORAで7.1両国大会を流してましたよ。改めて沙希ちゃんの動きが素早くて笑っちゃいました(笑)あれじゃ飯塚選手達も捕まえられないですね!

弁当いっぱい食べるのに動きは素早いんですねー!おかしいなぁ(笑)

ではでは、明日も顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年07月06日

こんばんは
写真いいね

特に2枚目の写真がかわいい。足がきれいだよ。

今回は非モテチャンピオンにならないように。
まあ,リベンジ祈っているよ

ほな

kazusky 2012年07月06日

さきさんに会いたいです。
もし彼氏が他の女の子と歩いてるのを見つけたらどうしますか?
これは心理テストです。

ちびたん 2012年07月05日

さきさんに会いたいです。
もし彼氏が他の女の子と歩いてるのを見つけたらどうしますか?
これは心理テストです。

ちびたん 2012年07月05日

さきちゃん今日も可愛い( ´ ▽ ` )ノ

7月1日と6月29

さきちゃん見ましたよ~

めっちゃ綺麗

生は格別でした

マナト 2012年07月05日

お疲れさまです猫ぴかぴか(新しい)

さき姉さんほっとした顔

自分わ巻き髪のロングがタイプなので、伸ばしてほしいですなあわーい(嬉しい顔)手(グー)手(チョキ)

さきさんのロング見てみたいです目がハート指でOKぴかぴか(新しい)

マサ 2012年07月05日

俺なら弁当軽く五個はいっちゃう(^o^)v
こっちはご覧の通りデスワ!
…柔道やってたから。
でかかったでしょ?
そんなんで張り合ってもしゃーないけどw
食べても、お肉付かないさきちゃんが羨ましい!!

何でも勢いは重要やで!
でも、夏バテせんよーに。

ブッチー 2012年07月05日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

すでにしびれました(^^#)ハートたち(複数ハート)
兎柄って冷や汗おもしろい返し来た――!
やはりバニーでしょちっ(怒った顔)ぴかぴか(新しい)

ポニーテールも良いですね。いつもよくお似合いでするんるんそして・・好き(^^)

お弁当胡麻団子まで入ってますね猫2マルビルにとてつもなく美味な胡麻団子を出す中華料理店がありますよるんるん沙希さんにご馳走したいー(長音記号1)グッド(上向き矢印)大阪のマルビルだけど・・ハートたち(複数ハート)

クネクネ 2012年07月05日

ウッシッシおはよう

男女あるある
・モテたいと思った時、モテようとした時に限ってモテない、別に彼女(彼氏なんかいらんわーと思った時ほど異性が寄ってくる

・好きだ、と言われて断った人をしばらくして好きになってしまうがその頃には相手のハートは別方向


どうっしょ?

Hippy 2012年07月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!