今日のモデルガールズとおへんじ


今日モデルガールズは二件の取材と撮影でした!

撮影がロケだったけど、今日はロケ日和すぎるお天気!!!( ̄〜 ̄;)

炎天下の中でみんな汗をかきかき。
だけど、とーっても景色が綺麗な場所での撮影で、みんなの間を流れていく風も気持ちよくて。

だから、和気あいあい、時間もあっという間に、とっても楽しく撮影乗りきりましたよ〜(^ω^)

どんな記事になっているか楽しみだにゃぁー(´∀`)


取材も終わってからは、夕方前にひかるんとお疲れランチっ(・∀・)ノ
そして、夕方からは二人と二匹でドッグランへ!


ん?

そう!

私、犬を飼ったんです!!!!

お名前はハウル。
イタリアングレーハウンドの4ヶ月。

色々あって我が家にやってきました。

この色々というのは、お時間あるとき、またいつか。

本当に運命的な、出会いとしかいいようのないタイミングの重なりでした(^ω^)



まだまだ甘えん坊のやんちゃ坊主ハウルですが、みなさま今後たくさん登場すると思うので、以後お見知りおきくださいませー(´∀`)


ドッグランでは、少しお姉ちゃんのビビがハウルの面倒を見てくれていて、新米ママはたくさん助けてもらっちゃいました(o>ω
ありがとう、びび!


またビビリのヘタレハウルさんと遊んであげてね!(●´∀`●)



ではでは、おへんじ!

TACHIBANAさん

モデルガールズは、料理上手な子が多いですよ!(´∀`)バレンタインなんかは、結構みんな手の込んだものを用意して交換したりしてますし(^ω^)ふふ!
男子禁制なホームパーティー(o>ω

翔太さん

私の得意料理は、ビーフストロガノフです(´∀`)
これ、簑島家のおふくろの味ですねー(^ω^)
独り暮らし始めてすぐ食べたくなって、レシピ送ってもらっちゃいました!
簡単なので、翔太さんも作ってみてください☆
料理ができる男子、素敵ですよー!(・∀・)



一路さん
サンダル大当たり!(´∀`)
ハウルのお褒めの言葉もすっごく嬉しいですー(;o;)
でも、まだまだ甘ったれのヘタレキャラ全開ですよぅ。
名前負けせず、品がある男の子に育つようにがんばりますね!


kazuskyさん
ありがとうございます!(´∀`)
今日の撮影した雑誌も機会があればぜひ見てみてください(^ω^)
その際は、優しいご感想期待してますっっ(o>ω


ポンタさん
わぁーありがとうございます(^ω^)
時間は待ってくれないので、毎日ひとつひとつの仕事を大切にして、貪欲に吸収していきたいと思います(´∀`)

なみへいオヤジさん

そう!えりちゃんのは、私が送った写真です(●´∀`●)
さすが色々なところから情報を知っていらっしゃるんですね!
もう、私達のマネージャーになってもらいたいくらい!笑(^ω^)

タカユキさん

うふふ(●´∀`●)
本当にとーってもおいしかったです!!!
この美味しさの感動を分かち合うために、食べさせてあげたいー!(;o;)

コメント

あっ、書き忘れましたあせあせ(飛び散る汗)

1枚目の写真は、個人的には箕島さんが女神様のように見えますわーい(嬉しい顔)

2枚目はひかるさんとの2ショット写真♪
とっても仲良しなんですねうれしい顔

一路 2012年07月05日

こんにちは♪

かつてひかるさんの部屋をはちゃめちゃにしたビビちゃんも立派に成長して、今ではハウルくんのお世話までできるようになったのですね☆
わんこの成長は早いですね!ハウルくんもすくすくと成長していくとよいですね(^o^)

一路 2012年07月05日

1枚目のお写真とても素敵ハートたち(複数ハート)艸`*)ぴかぴか(新しい)

 やまだ みなこ 2012年07月05日

こんにちは晴れ

ハウルをなでなでしているときの表情がいいね。指でOK
右手も自然で,白い手がすっと伸びて,まるくなているのがいい。手が細くて美しい手(パー)

ちなみに今日撮影した雑誌は何なのかな?ごめん。わからないから教えて。

kazusky 2012年07月05日

わんこは家族の一員 可愛いから ついつい甘やかせちゃったりする人も多いけど ちゃんとしつけてあげて 社会の中で間違いをおこさないように育ててあげなくちゃね

どんな取材だったか 表に出るの楽しみにしてるよ

なみへいオヤジ 2012年07月05日

おはようございまするんるん

お返事!ありがとうございます。

新人のハウルくんは、まだ幼い感じですね。

素敵なお付き合いが出来ますね。決定

得意料理は、めっちゃ味付けが難しそうですね。

カレーライスは、うちでは、母親の次に上手なんですよ。

ビーフストロガノフ!チャレンジしてみます。レストラン

翔 太 2012年07月05日

おはよう&お疲れ様~v(^^)

可愛い家族が増えたんですね。

運命の相方!ハウル君。ジブリの世界からの登場ですね。

飼い主に似てめちゃめちゃモデル体型~

ドックランの中でも、かけっこが一番早くて直ぐ分るでしょう。(笑)

お隣が料理の達人の河合さん!素顔も素敵ですね。

取材の告知!楽しみにしています。

今日も元気に行きましょう~(^^)v

TACHIBANA 2012年07月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜