★~先週は~★


またまたお久しぶりに
なっちゃいましたあがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
こんにちわ黒ハート金森彩奈です!

最近の出来事を
書きたいと思いますリボン

先週は遊びとお仕事で
充実週間でしたあ~るんるん
まずは他の事務所のモデル
奈々ちゃんと
ご飯食べに行ったり
美容室に行ったりわーい(嬉しい顔)るんるん

地元のお友達メン
【さくっと花火隊】で
(↑渡り廊下~風(笑))
近くの公園で
久しぶりに花火をしたりぴかぴか(新しい)

あとはお仕事の研修に
行ったり
ヘッドセットつけて
MCのお仕事をしたりたり

あ、溺愛する妹の最後の
学芸会もありました黒ハート

可愛かったな~タヌキ(笑)
私の担当、ビデオ撮影は
ほんっきでした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

バレエの先生のお誕生会も
あったりたりで
充実週間だったなー黒ハート

昨日は地元のお友達と
ランチに行きました揺れるハート
今日はレッスンのあと
みおりんといつものコースで
お茶→プリ→ご飯目がハート
お友達との時間は
私の癒し~うれしい顔揺れるハート揺れるハート揺れるハート

明日からはパシフィコで
お仕事です黒ハート
オスカーの加藤みきチャンと
一緒るんるん楽しみ~っるんるんるんるん
早く寝て早起き
しなきゃーっわーい(嬉しい顔)るんるん

と思ってたら
もおこんな時間がまん顔


あ、写メは
奈々チャンとのプリと
ディズニーでのみおりんと
はしゃいでるわたし(笑)

おやすみなさい黒ハート

コメント

はい・・。
もしも見かけたら声かけますよ!!
表参道や私の会社の六本木ヒルズもすごいです!!
私も大好きです!

ナオ 2010年12月02日

えっオスカーにですか猫exclamation&question
わぁーリボンぢゃあ
私も事務所に遊びに
行っていたら
ばったりでしたねひらめきぴかぴか(新しい)
ばったりしたら
声かけてくださいねリボン
表参道のイルミすーっごく
綺麗ですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私キラキラしたもの
だぁいすきー黒ハート

 はななん 2010年12月02日

私は夜にいました!
実は、事務所に行ったんです・・仕事で!!

イルミネーションがすごかったです!!
いやいや、すれ違ったら絶対分かりますよ!!!
そんなかわいい人いませんので!!

ナオ 2010年12月01日

ナオさん黒ハート
すごく嬉しすぎます涙揺れるハート
これからも
よろしくですうれしい顔揺れるハート
昨日すれ違ってたかも
ですねウッシッシムードフフフ~るんるん

 はななん 2010年12月01日

↑しかも私まさかの
大好きなみづきしゃまを
みずきって間違えてた..
(;_;)ありえないがく~(落胆した顔)スミマセヌあせあせ(飛び散る汗)


まいまい黒ハート
今日みきしゃんと
一緒で朝から
楽しいよーううれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みきしゃんは朝から
神レベルで面白いよね黒ハートキュン
引き続き頑張ります黒ハート
ありがとうるんるん

 はななん 2010年12月01日

みずきしゃま黒ハート
きゃー揺れるハートドライブ~うれしい顔ぴかぴか(新しい)
てゆかこないだ(先月)は
ありがとです車(セダン)揺れるハート
お礼したかったのに
まさかの次の日現場
違ったぱたーん泣き顔ガーン
みずきチャンの運転姿に
私はキューン黒ハート

 はななん 2010年12月01日

どれも、メチャメチャかわいいですね!!
同じ誕生日のものとして、心から応援しております!
表参道とかいるのか・・・・
昨日行きましたが・・・。

ナオ 2010年12月01日

楽しそー!!
いいなあー(*・∀・*)

みきちゃんと
お仕事も羨ましいーっ!

頑張ってきてね!

 ときふさ まゆ 2010年12月01日

うはっ…………!
相変わらず可愛いなぁ(*´д`*)
お姉さん、車出すからどこか連れて行ってあげるよ、君たちww

 よだ みづき 2010年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪