じっくりね。





みなさん!!


おつかれ様です*


週のまんなか水曜日
いかがお過ごしですか。


遠藤は一日シェルさんのお仕事だったのですが、


今日はしゃきっと
新しいスーツを着て


るんるん気分でした*


そして現場でお会いしたみなさんに


頑張ってねー!
応援してるよー!


と声をかけていただけると


よしゃー!!と
めらめら気合いが入りました★…


まだまだ遠藤にも
頑張れることがたくさんあると、
気づかせていただきます。


お仕事をさせていただく中でね


いつまでも


同じじぶんでいたくないから、


毎回課題をもって
それとにらめっこするんですが


なかなかクリアできないことって
たくさんあります。


んん


でもきっと、


省みていれば一歩か二歩くらいは
まえに進めるとおもうんです(o・ω・o)ノ


ふがいなくても


じぶんをじっくり見つめること
やめたくないな。


なんて


ちょっとまじめな遠藤でした(o・ω・o)ノ


さぁ


明日もゆるりと晴れの笑顔でふぁいてぃんですよー!!*




*お返事*

まるみるさんへ
いつかまるみるさんも見られるような地上波のお仕事できたら、その時はチェックしてくださいね(o^^o)♪それまでコツコツ頑張ります*


たっつーさんへ
意外と食べられるお花が多くてびっくりしました!!お花はカロリーもなさそうだし健康になれそうですよね(o・ω・o)
地震結構揺れましたね!!でも大丈夫でした◎


オムHIDEさんへ
カーネルさんとの勝負はどうなりましたかー(o・ω・o)ノ?お庭に紫蘇が生えるなんていいですね*お花を使った料理…私もそのくらいしか思い浮かびません(。-_-。)



Yasu.*

コメント

 ラジオ久々にひっぱり出して聞いてますが、タイミングが悪いのか「この日のために」まだ聞けてません。あせらないで聞きます。
お仕事忙しそうですが、お体に気をつけて頑張って下さい。応援してますよ~

トキメキ流星群 2012年07月05日

変えていこうとする気持ちが大事ですよねるんるん

何事も自分の考え方・気持ち次第だからウッシッシ

日記を読んで再確認できました! ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ちゃま 2012年07月05日

昭和シェルさんの壁紙カレンダー7月〜9月になってましたね!

早速ゲットしましたよ☆ってそんな応援しか出来ないけど、

ところで昭和シェルさんの恭葉さんって一般の人でも拝めるのですか?

シェルな恭葉さんを労いたいですよウィンク

1日1歩!人生はワンツーパンチですな♪

今日は御疲れ様でした…。

カーネルさん対決は満員御礼で不戦敗でしたorz

夜勤明けで朝食抜いてお腹ペコペコだったのに(;;)

オムhide.:*゜ 2012年07月05日

こんばんわ~!

じっくりと毎日マイペースで頑張りましょうるんるん
スーツ姿見たかったな!

今日はめちゃくちゃ暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)

たっつー 2012年07月04日

今日のブログから、やっちゃんが、力強く、
夢に向かって、一歩一歩前進していることが
感じられましたよ。

急がず、焦らず、着実に。。。

私も、これからも変わらず、応援しています。

○お返事、ありがとうございました。。。

まるみる 2012年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂