コメント

美味しそうなトマト☆

とまとまとまとー!って読んでいたら、
「まーめまめまめまめまめまーめ♪」
って歌を思い出しました。
由紀さん分かるかなぁ?(笑)

お互い体調に気を付けて過ごしましょう(^_^)

aoi 2012年07月06日

私はトマト大好きでそして栄養価高いので夏バテしないためにも私は毎日食べています!!

省エネ対策に去年からできる限りエアコンを使うこと辞め、
扇風機で過ごしましたが体の変化もなく夏場を乗り切れましたので。

今年も関西は電力が不足しているので体調管理に気を付けて!
今年も出来る限り省エネ実行していきたいと思います!!

暑さ対策に由紀ちゃんにお勧め東京西川涼感寝具「エラクールBB 敷パッド」
敷布団やベッドの上にシーツ代わりに敷くだけで、
ヒンヤリ・サラサラの寝心地になります、
枕に付ける製品も有りますので、
良かったら寝具売場に置いていますから見に行ってください、

私がこの製品を買ってから暑さがましに成り熟睡できるようになりました!!

Sakai GM 2012年07月05日

ここはどこ?

でも、街中だよね?

夏には夏の野菜が一番!

旬々の野菜が、その時の体に応じた効能を持っているんだよネりんご

自然が一番exclamation×2

よよ 2012年07月05日

凄くたくさんのトマトですね。
夏は、冷やしたトマトがうまいです。

熱中症はなりませんけど、扇風機の当たり過ぎで頭が痛くなる事はあります。
回転できないですから、きついです。

おれがの 2012年07月04日

やっぱり、おかしい・・・(゚◇゚)ガーン

runphorinx 2012年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりになってしまいましたね。
敬老の日はTBS♪
一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪