コメント

サイン入りじゃないですか!次に会った時は弘美ちゃんのbeachのCDもサイン入りで渡さなきゃね!

にゃぽ 2012年07月05日

おはようございます曇り弘美ちゃん黒ハート

昨日は、ちょっと興奮して失礼なコメントをしてごめんなさい。

削除してくれて、ありがとうです冷や汗2

今日は、曇ってますが元気に行きますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 栄 一 2012年07月05日

今日もヤルキスイッチをオンで頑張ろうね。
弘美ちゃんには、いつもヤルキスイッチを
押して貰ってるよ。w
ベッキーちゃんの新曲は、聞いて見たいな。
阪神のヤルキスイッチは、強弱が付いてるのかな?
ほんまに心配だよ。

トシ 2012年07月05日

ベッキー♪#さんは声もハキハキしていて、北川弘美さんもですけどね(^w^)

『やる気スイッチ』聴いてこれでこの蒸し暑い季節何で気力、やる気の低下する時期やと想うから、ベッキー♪#さんの元気な歌を聴いてその弘美さんのやる気スイッチを入れてください( ̄∀ ̄)

因みに、スキマスイッチの歌とか好きですか?

洒落何ですが エヘヘ(^w^)

高校野球のテーマソングが印象深いですねカラオケ

僕は、テレビで聴くくらいやけど良い歌で結構好きですカラオケ

本番、舞台で演技するのと同じ気持ちで挑戦して良いものにしてください( ̄∀ ̄)

関ちゃん 2012年07月04日

あの子は声が通るから・・・・

元気になるかもね。

がんばっ!!

てやんで~ 2012年07月04日

弘美ちゃん こんばんは・・・

ついにこの歌の歌詞になってしまいました。

ふりむけばヨコハマ

♪ 夢の続きはおしまいですか

  全て白紙にかえるのですか

  

  ふりむけばヨコハマ 置いてきぼりね~♪

mamorukun 2012年07月04日

1-3!阪神!めちゃめちゃ心配です。
デイリーでも、異例の浮上のアンケート調査をしてました。
色々試す良い機会かもしれませんね。

高 森 2012年07月04日

イッテQの可愛い子ちゃん担当のベッキーは、永遠の少女の様ですねぴかぴか(新しい)

CDも出して、マルチな活躍をしてるんですね決定

タイトルが「ヤルキスイッチ」exclamation×2元気が出る曲調なんでしょうグッド(上向き矢印)

歌は、まだ聞いた事がないので聞いて見ます音楽

弘美ちゃんの「こきりこ節」も感動的で素敵でしたねるんるん

7月は、梅雨と猛暑の混ざる陽気です冷や汗2

やる気スイッチが、接触不良にならない様に心がけましょう桜

 栄 一 2012年07月04日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
ベッキーさんから戴いたCD、
ヤルキスイッチは元気で明るくポジティブなベッキーさんにピッタシの曲ですね!♪
作詞は、べッキーさん自身なんですね~

ヤルキスイッチ
ON!
いい言葉ですねッ♪

But、
スイッチが見つからへん(笑
どないしょ~

co2 2012年07月04日

ミ★(*・o・)v ヤルキスイッチ!元気が出そうなタイトルですね。

ベッキーのCDは、機会があれば聞いてみます。

イッテQでは、弘美ちゃんと同じに色んなロケに行ってますよね。

まだ共演はないんですか?企画して欲しいです。

阪神は、今日もヤルキスイッチ・オンだと思いますが、空回りが気になりますね。

5回終了、1-2!昨日のような致命的なエラーはない!

首位とのゲーム差が2けたになったら、注意信号でしょう。

ミ★(*・o・)v ヤルキスイッチをたくさん付けないと・・・

青 星 2012年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!