またチェンジ。

おはももー\(^o^)/


今日はね、
朝からオーディションで
それが終わってすぐ明日のお仕事の打ち合わせに来ましたー!

明日の撮影のために
また髪色明るくしますっ☆

ひと時の黒髪ももちゃ、
さようなら(*´・ω・)ノ …

でも夏だし、
明るくしたかったのでラッキー☆

本当は海外セレブ並みにキンキラキンにしたいんだけど
アジアンフェイスなので似合わないかなー(´・ω・`)


そうそう、
お気に入りの厚底パンプス☆

店頭分がすぐ完売したけどどうしても欲しくて入荷するのを待ち続けてやっと手に入れたの!
手に入れたのは5月くらいだったんだけど
ずっとブログに載せるタイミング逃してました(^^;;笑

これ履くとかなり身長高くなるからよくすれ違う人に二度見されます(^ω^)笑


あ!
そろそろ夏のバーゲンが続々と始まりますね!

ずっとお買い物できてなかったからタイミング良いし
今日終ったら素敵なお洋服探しに行きたいなーるんるんっ♪



*コメント返信*

◆まるみるさん
黒髪お褒めいただいたのにすぐまた茶髪ももちゃんに戻ります、、笑
ちゃぱもももこれからよろしくお願いします!
ゆかしとはこれからも仲良くさせていただきますよ☆


◆めんどぃましゅたろうさん
ちょっといいお店のランチセットと同じくらいの値段で食べ放題できるところも多いし、私はそういう所も好きですよ!
カレーおいしそうですねー(*^^*)
これなら華麗にぺろっと2杯いけちゃいそうです!


◆ゆっきーさん
まだ演じる経験が浅いので、これから色んな役に挑戦していきたいです!
お芝居以外にもイベントなどにも出演する予定がこれからあるのでぜひそこでもお会いできたらと思います(*^^*)


◆蓮華さん
こちらこそコメントありがとうございますっ!
部活動かぁ〜懐かしいですっ!
当時は色々と苦悩もありましたが、なんだかんだ青春でした☆
蓮華さんも素敵な思い出作って下さいっ!


◆サックマンさん
ももちゃの黒髪、一週間足らずで終了です、、、笑
今年のももちゃの夏は茶髪でいかせていただきますっ!!
あっという間に7月だし、本格的に体を引き締めていかねば…!!!


◆コビーさん
ハードでも、みんなと会えるから毎日稽古に行くのが楽しみで仕方なかったです!
いい意味で本当に学校みたいでした!
これからみんなで過ごす夏のイベントたくさん企画しようと思ってるので楽しみです♪



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

髪の色を何度もチェンジしなきゃならないのも、結構大変だね冷や汗
痛まないように、しっかりケアしてくださいねウィンク

イベントとかもあるんだねるんるん
また是非会いたいので、決定したら、ここでの告知よろしくね指でOKうまい!

ゆっきー 2012年07月05日

髪色…
黒くしたりw(゚o゚)w
明るくしたりw(゚o゚)w

忙しい娘さんですね
(*´ο`*)=3

まるで

モデルさんみたいだぞ
(^^)v

サックマン 2012年07月04日

茶髪ももちゃ、も、ブログでの公開が、とっても楽しみ
です。
勝手ながら、きっと素敵なことと思ってます。

また、いい靴が手に入ってよかったね。
私も、足に怪我したこともあり、今週末に新しい靴を
探しに行く予定にしています。。。

○お返事、ありがとうございます。
  黒髪のことは、正直なところ、少し残念に思って
  ます。

まるみる 2012年07月04日


黒髪ももこさんも明るい髪色のももこさんも好きです!!
キンキラキンの髪色のももこさん見てみたいです(*´∇`)

私も身長が高いのでヒールを履くと友人に驚かれます。
ももこさんみたいに格好良く履けたらいいのですが...

蓮華 2012年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/