あしつめ!



おはよ〜☆


なんか蒸し暑いね(>_<)


7月やし靴もサンダルが多くなってきたから…、


しみちゃん(ネイリスト)のお店でフットのネイルしてきたよ〜!


足のネイルなんてたぶん、誰も見てないんやけど、、、


自己満足でいいんですッ(^ω^)☆


大好きなヒョウ柄をピンクで可愛くしてもらったよ〜↑

甘くなりすぎひんように、スタッズも付けた(^^)☆


ってか、後から気付いたんやけど、


私服のショートパンツもヒョウ柄やったわ〜!!


さすがに、ちょっと恥ずかしいね、、、(>_<)


これを気に、ヒョウ柄もしばらくお休みしよかな…(;´Д`A


最近はトラ柄とかが気になるねんなぁ〜(^ω^)

ラムちゃんみたいで可愛くない??↑



今日のうちは予定が何にも無いから、

のんびりお家でコアラかナマケモノになるよ〜〜ッ\(^o^)/


何しよっかなぁ♪


とりあえず、お掃除とお洗濯しよっと♪


ほな!


teruさん
隣やった!teruさん、また是非遊びに来てね(^^)リングの高さとかも忘れて飛び降りて一目散に逃げたよ〜(T_T)笑
水輝ゆうきさん
折りたたみ欲しくて色んな種類見すぎて、段々もう何がオシャレなんかわからんくなったわぁ(>_<)
K+さん
赤い流星・沙希専用モビルスーツ……かっこいいッ( ゜∀゜)!!
nanさん
そやタイガーさんやったね(>_<)良い所は吸収するべきやしその分反面教師な時もあるけど、親が誰であろうと頑張るのは本人やし!悔しい思いもするけどそれをバネに親が出来なかった事をしてやろって思うな♪だからうちもnanさんもやってろ〜ッ(^^)/☆!
ちびたん
感動したり、もらい泣きしちゃう事はたまにあるけど、悲しくても泣く事はあんまり無いかなぁ。。
kazuskyさん
さすがにガンダムには大きさ負けるわッ笑!こないだね秋葉原に行ったらガンダムカフェってのがあったよ(^^)☆
ちびたん
絵文字とかデコメは苦手(>_<)下手くそやの (´Д` )
コジーXさん
イベントの時にケイオスの方達が出番前で控えてはって、その前を通らなあかんくって軽く会釈した位で絡んでないよ〜(◎_◎;)!
のぶちゃん
アド街見るわぁ(^^)♪幹恵ちゃんにお祝いメールしたよ☆のぶちゃんも祝ってあげて〜(^^)☆♪↑
ゲラさん
聞いたことあるけど、わからへんわぁ(>_<)美味しいん??↑
クネクネさん
昔からのファンの方がやりたかった事をうちがお仕事とはいえやらせてもらったりしてるし、そこらへんの気持ちも考えて余計にちゃんとしなあかんなって思ってるよ☆
もぎちゃん
こないだの水道橋といい、行動範囲が似てるね〜(^^)☆いつかバッタリするんちゃう↑♪

コメント

コメント遅くなりました。

絡んだのか思ってましたが残念ですね。やっぱりラジオに来てもらうしかないですね!大プロレス祭りで中邑さんのサインももらいましたが、かっこ良かったです☆男も惚れる男って感じでした!

昨日は休みなにされたんですか~?

ではでは、今日も顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年07月05日

こんばんはー。
蒸し暑いですねー(^^;)
結局今日は晴れでしたね。
俺が雨降るっていうと降らないようです(~_~;)

雨降ると更に蒸し蒸しすると思うのであえて言いますね!
明日は雨降ります\(^o^)/


ネイル可愛いですねー!
俺は足のネイル見ますよ♪
電車でよく見てます。
脚見過ぎて変態だと思われないように注意しながら(^-^;


ヒョウ柄、トラ柄、ゼブラ柄、、、色々あってややこしいですー(x_x;)
でもやっぱり沙希さんはアニマル似合いますね☆

さすが、野生のエンジェル赤井沙希!!(^^)

明日も暑さに気をつけてくださいね(*^_^*)
おやすみなさい★

もぎちゃん 2012年07月05日

さきさん、次イベントとか無いのですか?
あと、好きな季節を教えてください

ちびたん 2012年07月05日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

リンクの貼り方がよく分からなかったので冷や汗あくまで引用ですが・・・

「なんで鬼はトラ柄のパンツなのだろう!?」

鬼ではないけれどexclamation&question雷さんや鬼系キャラクターは一様にトラ柄のふんどし、パンツをはいている。うる星やつらの鬼族ラムちゃん然りである。

鬼を追い払う節分の歴史は古く、藤原京の時代に中国から「追儺」
(ついな、「鬼儺」おにやらい、とも言う)がもたらされたことに始まる。
この「追儺」は陰陽五行に基づく厄払いの儀式で、宮中の年中行事として行なわれていた。それが次第に社寺や民間でも行なわれるようになって、現在の節分の豆まきへと変化していったのだそうだ。

陰陽五行では鬼の出入りする方角は鬼門とされ、この方角の邪気を祓(はら)った。鬼門は方角でいうと北東、この方角を子(ね)を北として十二支を時計回りに配置していくと丑(うし)寅(とら)となる。そう、この丑(うし)寅(とら)が鬼を形作る上で大きかったのだ。・・・とほっとした顔

実は鬼の角は牛を、トラ柄のフンドシやパンツは、寅を表してるとひらめきぴかぴか(新しい)
鬼のパンツは強そうだからというわけでトラ柄ではないみたい猫2ぴかぴか(新しい)

ー(長音記号1)んな沙希さんにダーリンるんるんと呼ばれたいっちゃるんるんハートたち(複数ハート)夢だな・・♪

クネクネ 2012年07月05日

お疲れさんわーい(嬉しい顔)
美味いよ。いってみてうまい!
パパさんも昔よく来てはったよ

ゲラ 2012年07月05日

ネイルもかわいい!!

夏だもんね。素足で足指見せること多いんかな

今日は短い文です。
半分寝ながら打ってます

おやふみ~

kazusky 2012年07月05日

とら柄やヒョウ柄が好きっていうと
勝手なイメージだけど

大阪の強ーいおばちゃん(^o^)

えらい似合いそうで良いこっちゃ!

ブッチー 2012年07月04日

ヒョウ柄の爪可愛いです。
さきさんは自分の出た番組は見るんですか?

ちびたん 2012年07月04日

きゃわいい!!

足元のオシャレも大事だよね

虎柄 ラムちゃん可愛いね

オイラ 阪神タイガース仕様のラムちゃんの

フィギア持ってるよ。<(`^´)>

今度、ラムちゃんのコスプレ キボンヌ\(^o^)/

mamorukun 2012年07月04日

足のネイル、模様が細かくて丁寧ですごい!
夏は沙希さんの足元にも注目ですね。

トラ柄の洋服もワイルドで似合いそうですね。

nan 2012年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!