☆ブロブロック☆

この間、テレビで出演者の方がブロックを使ったアートを作る企画があり



ブロックを少しずつ動かして1枚1枚写真を撮ったものを、パラパラマンガのアニメーションのようなムービーにしていました♪



それが奥さんに向けた愛の溢れるストーリーになっていて、技術的にもレベルが高かったですし、簡単に形が変えられて色んなものを作ることが出来るブロックの新たな魅力を発見しましたヽ(´ー`)ノ



子供の頃から慣れ親しんでいたブロックですが、こんな風に感動して涙するムービーが出来るって凄いことですよね!




どんなものでも、ちょっと見方を変えると色んな可能性が見えてくるかもしれませんね♪



今日は朝は雨上がりで涼しかったけど、30℃まで気温が上がる予想みたいです!(;_;)



熱中症には気を付けてくださいね(>_<)



のりぴぃ★

コメント

爽やかのりぴぃ~チューリップ お疲さま~晴れ

今日は、マジ!超真夏の陽気だったね。

日焼け対策は、だいじょうぶだった冷や汗2

プラブロックは、車ばっかり作ってた~目がハート

CGを活用して、プロポーズ作戦をしたんだ。

本当に好きじゃないと出来ない作業だったんだね揺れるハート

のりぴぃには、さとっち特製の<パラパラマンガ>で心を動かしたいな~あっかんべー

さとっちです 晴れ 2012年07月05日

ブロックとか懐かしいね…よく友達ん家でやったよ( ̄∀ ̄)←ジブンチデハナイ

今日はホントイイ天気を通り越して暑すぎなくらいに暑いね(;;;Д;;;)=3

おぐり 2012年07月04日

レゴブロック選手権ですね。
八木さん、頑張りましたよねえ。
水しぶきまで透明のブロックで表現してて、感心してしまいました。

手羽先コウ 2012年07月04日

ブロック!( ゚∀゚ )懐かしいネ。

のりぴぃにも(`・ω・´(。-_-。)ゝハッピーサプライズあり!!

自分もがんばるぞっと!(*゚∀゚*)ムッハー!!

ムセンマイ 2012年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆