20th♡ 千秋楽!!


劇団14歳
第一限目『教室短編集』

6/19~7/1 @シアターグリーン


無事、千秋楽を迎える事が
出来ました!!


演技レッスンは受けていたけど
初めての舞台、初めての演技で

ワクワクもあったけど
緊張していたし
14歳の役なんて、そして泣きの演技なんて私に出来るか不安もあった。
3歳サバ読んでるし。笑


でも、見に来て下さったり
ブログに応援コメントを下さったり

皆さんのお陰で、

そして周りの支えのお陰で


無事にこうやって
終える事ができました!


感謝の思いでいっぱいです♡



皆様
本当にありがとうございました!!


H.R.などの事は
また改めて(*´∇`*)♪


では、


♡コメ返time

・まるみるさん

舞台鑑賞楽しんできましたよ!

そして、無事に千秋楽
終える事ができました♡
応援ありがとうございました!

今でも波子ちゃんはうちの中で生きてます(^-^)


・オムHIDE+Φ∠Φ.:*゜さん

事務所で一人ではしゃいでしまいました(笑)

劇的な楽しい1日でしたよー!

そして、似顔絵やお手紙や
アメの差し入れありがとうございました♡

千秋楽も見に来て下さって嬉しかったです!

波子ちゃんに叱られたいなら、
まずは掃除をサボらなきゃですね(笑)

えー。
自称リーダー貫きました!(笑)


-----


はーあ。

約2ヵ月、練習やら本番やらで
バタバタしていたので
未だに終わった実感が沸かないです(笑)


でもね。

明日?今日!からテストなので
とりあえず勉強だーああヽ(;∇;)ノ


あ。
写メは、香織ちゃんと楽屋にて!
そして、17thのブログに載せた写真の別バージョン!

目に冷えピタは、ものもらいだったので…笑っ

今はもう、治りましたよっ(^-^)


ではでは!ばいばーい

コメント

あやささん、舞台、無事に千秋楽を迎えたようで、
よかったですね。

また、練習から始まり、長きにわたって、おつかれ
さまでした。

そして、、、現実に戻ってのテスト、頑張ってね。☆

○コメ返、ありがとうです。
  これからも、ブログの更新を楽しみにしています。

まるみる 2012年07月04日

二週間前は初日だったんですよね…。

初日の生彩咲さんの衝撃は今でも忘れません。

本当舞台を観るのに集中出来ないくらいでしたから…。

だから!?HRも合わせて5回も劇場に足を運ぶ事に成りました(笑)

まさか同じ舞台をこんなに観劇するとは夢にも思いませんでした。

彩咲さん、長江さんのオスカー代表をはじめ他の共演者さん達の

初々しくもキラキラ頑張ってる姿に魅了されて感激(観劇)しました!!

チーム♣とは対象的な内容も飽きさせなかったのかも知れません。

相乗効果ですね♪

自分は『櫻の園』(旧作の方)と言う映画の世界観や漂う空気感が好きで

『春の日』を見た時にそれと同様な気分を味わえました。

しかも生の舞台と言う形で…それが何度も観たくなった要因だと思います。

先程も言いましたが、

彩咲さんの魅力と頑張る姿が観たいってのが本音ですけど(^^)

しかし、あまりにも波子役がシックリ来たのとサバ読み(失礼〜笑)

中学生の制服姿が似合い過ぎてまだまだ余韻に浸れそうです。

感想が長くなってしまたのでファンレターと言う形でまた改めて♪

春の日、堀田波子さん御疲れ様でした!!

そしてお稽古も含めて初めての舞台の水谷彩咲さん

ご苦労様でした☆(^▽^)/

テストが終わったら思いっきり実感湧かせて下さい。
※彩咲さんがこっちの『沸く』を使ったのはまだ演じた熱さが
 残ってる証拠ですね指でOK

明日もテスト頑張って下さいね!
頑張らないと波子がほうき持って叱りに来ますよ(>▽<)なんてウィンク

テスト最中に長いコメントを読まさせてしまい申し訳有りませんでした。

オムhide.:*゜ 2012年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
新着 おてんきのおはなし🙋
誕生日のおはなし🙋
いってきますのおはなし🙋