" />

正解発表…!ぴかぴか(新しい)

昨日のクイズの答えは…

前回の日記の写真一番奥に写っているフルーツタルトでした黒ハート黒ハート

コメントしてくれた方の中には正解者いらっしゃらなかったですね(ノ゚O゚)ノどんっ(衝撃)

難しかったかしら…猫2?あせあせ(飛び散る汗)


昨日のヒントはねっ

イチゴタルトもマンゴータルトもバナナタルトも食べたいけど、決められないから、結局全部のフルーツがのってるフルーツタルト!って感じでした。笑

どうやらわかりにくいヒントだったみたいですねヽ(;∀;)ノ笑

次クイズ出すときはもう少しわかりやすいヒントにしますね猫2危険・警告


ではではっ
また更新します(^^)★


~コメ返~
通りがかりさんラブレター
mrさんラブレター
まるみるさんラブレター
コビーさんラブレター
J(ジェイ)さんラブレター

コメントありがとうございますp(^^)qぴかぴか(新しい)最近初コメの方もいらして嬉しいです黒ハートありがとうございますぴかぴか(新しい)
…皆さーん!ハズレですよー(*_*)笑
でも普段ケーキ屋さんに買いに行って選ぶ時なら、ベリー系が好きだからイチゴタルトにしたかも黒ハート
バナナタルトやマンゴータルトに心動かされたのも事実です。。笑
やっぱり難しかったですね~f^_^;

コメント

今回は、はずれちゃったぜぇーーー。

また、次のクイズでは、ワイルドに正解をねらうぜぇーーー。

まるみる 2012年07月04日

また外してしまった冷や汗2
みゆうファン失格ですね!

まだ一緒に写真撮るのは時期早々
ということですかね!?

もしくは一緒に撮らないから
意思疎通不足かな?

早く撮って次のステップに進まなければあっかんべー

mr 2012年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪