お返事と先日のこと

こんばんは(o>ω
少し前になるけど、ひかるんのおうちにお呼ばれしてきましたよん(●´∀`●)

料理上手な河合さんは、私が到着するころには、お鍋もつまみもサラダもぜーんぶ準備していてくれていました!

男性読者の方々、うらやましいでしょー?ふふふ(●´∀`●)

ここにはうつってないけど、白米をあまり食べない私のために、炊き込みごはんまで用意されてましたぜいっ!

もし私が男性で、こんな奥さんがいたら、仕事終わらせたら一目散に帰るなぁ。
としみじみ。



そしてなんと、こんなに至れり尽くせりなのに、さらにえりちゃんとひかるんが、私のお誕生日祝いもしてくれましたー!!
(●´∀`●)きゃっきゃ。

プレゼントは、夏に向けてたくさん使うこと間違いなしなサンダル!(´∀`)

しかも、みんなおそろいですw


ひかるん、えりちゃんありがとうーっ!!゜。(p>∧
大好きな31アイスのホールケーキまで、ペロリとたいらげたモデルガールズたちなのでした(^ω^)



おへんじ!

翔太さん!
お姉ちゃんと一緒にぜひ翔太さんもチャレンジしてみてくださいね!
男の子も、しゃきっとした姿勢で立っていると、よりいっそうかっこいいですよー(´∀`)



TACHIBANAさん!

いつも心強い応援の言葉ありがとうございます゜。(p>∧忙しいなかでも日々着実に成長していけるように、メンバー共々がんばりますー!告知楽しみにまっていてくださいね(^ω^)



ちびさん!
チャレンジしてみていただけました?(´∀`)
わからないとこがあればいくらでも質問してくださいね!



ひろゆきさん!
ありがとうございます!(´∀`)
本当にそうですねー。みなさんにもっとたくさんみてもらえる機会が増えるように頑張ります!
野望は大きく持たなきゃ!ですね(●´∀`●)


なみへいオヤジさん
わぁ!動画!ありがとうございます(o>ωすごーい!
情報たくさんご存じなんですねー(^ω^)嬉しいー
生放送緊張しますー!どうなることやら!
見守っててくださいー!



四方津さん!
チゲ私も大好きですよー!めっちゃ辛くしてヒーヒーいいながら食べるのがすきです!(^ω^)
でも最近は、もつなべにはまってて、暑くなってきたのにさらに汗をかきかきもつなべ食べてます(^ω^)笑
ニンニク効いてて、ニラも入ってるので、疲れ知らずな体になりますよー!(´∀`)



kazuskyさん
500円なんてリッチですね!300円でやりくりしていたあの遠足がなつかしいー(´∀`)ふふ



さぁて!
明日は撮影だから、早めに寝るね(・∀・)ノ

みなさままた明日ー!

コメント

ひかるさんの日記から考えなくても写真に載ってましたねww
私、おバカさんですね(><)

藤本さんの日記で簑島さんのハウルさんを拝見しました!
なんとなく私より品がある気がしますww

一路 2012年07月04日

男性読者の自分は羨ましいですね~

タカユキ 2012年07月04日

ありゃ ?  同じ写真が・・・

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=...

なみへいオヤジ 2012年07月04日

おはよう御座いますm(_ _)m 遅くなりましたけど HAPPY birthday!バースデー 宏美さんもリーダーとして、8人の個性を尊重しつつ、ミーティングをして仲良く、モデルガールズを高めていってくださいクローバー 更なる活躍を願ってます。写真の御料理、豪勢ですな! はい、羨ましいです。

カカオネコ 2012年07月04日

モデルガールズ,本当にみんなきれいで,品がある。

いいわ~~。

最高

料理いいですね

うらやましい

kazusky 2012年07月04日

こんばんは♪

当日の様子はひかるさんの日記でも見ました!
ひかるさんの日記から考えると、プレゼントのサンダルはバブルのたくさん付いたものですかねww

ひかるさんの料理はすごいですよね♪
よく独学でそこまでできるようになるもんだと感心します☆

これからもモデルガールズを応援します(^^)

一路 2012年07月04日

ホントに豪華なお料理ですね目

うちの姉ちゃんに魅せてあげたいですレストラン

宏美さんの得意料理は、何ですか桜

料理上手な女性は、やっぱり憧れがありまするんるん

いつも返事をありがとうございます。

撮影!頑張って下さいクローバー

将 太 2012年07月03日

お疲れ様~v(^^)

モデルガールズのメンバーは、めっちゃ女子力が高いんですね。

手作りの料理は、おっしゃる通り、高ポイントでほれてまう~

河合さんですね!良く覚えておきます。

それに誕生日のプレゼントも頂いて、メンバーとの絆も太くなってますね。

男子禁制の女子会とは、めっちゃもったいない~

明日の撮影!気合を入れていきましょう~(^^)v

TACHIBANA 2012年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜