ゆかし。

おはももー\(^o^)/


今日は長澤ゆかしと事務所いってきましたー☆

昨日ぶりのゆかし!!!


事務所行った後ゆかしとお茶して
また飲んじゃったよコーヒージェリーフラペチーノ☆


そしてカラオケ行って舞台のエンディング曲だった
女の子は誰でも〜♪を歌って、
またレディやりたくなったんだぬん(´・ω・`)


昨日のレディの反省会でまたキャストと集まってずーっとみんなでわいわいがやがやお話して、
うちら、舞台やっていた時より更に仲良くなってる気がする(´∀`)☆


スタッフの方もみんな仲が良くて学校みたいで見ていて楽しかったって言ってくださった事が本当に嬉しかったです(*^^*)


また同じキャストでレディの再演やりたいんだぬーん(´・ω・`)

あ、「〜ぬーん」ってレディメンバーの中での流行語の一つなんだぬんっ☆


舞台終わってもレディネタばかりですみません、、

そのくらい、レディのみんなが大好きなんです(>_<)



さてさて
明日はお昼までドタバタなスケジュール、
今日はパックしてちゃんと休むんだぬーんヽ( ´ー`)ノ


あ、先日コーディネート載せてってリクエストいただいたのでとある日のももちゃ載せます!

去年のセールで買ったダメージTシャツ、いざという時に案外使えるんです(・∀・)

このスケスケスカート、
実は舞台でゆかしが着てました!笑
私のだったんだぬーん!



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

仲が良くて学校みたいっていいですね。

学生の頃のような友達が今できたら楽しいだろうな。

コビー 2012年07月03日

ももちゃん、コーデ、とっても素敵だね。

そして、舞台の仲間と、楽しい時間を過ごしたんだね。
また、再演が出来るといいね。

加えて、ゆかしさんとも、これからも仲よくね。。。

まるみる 2012年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/