☆今日の一筆☆

お仕事終わったょん(*^^*)


一緒にお仕事させて頂くといつも感じるんですが、やっぱり芸人さんてすごく勢いがあって素敵ですね~♪


私も皆の笑顔を引き出して、場を和ませられるよぉになりたいなp(^-^)q



さ、てー昨日のクイズが正解だった方は


ポンタさん、119さん、手羽先コウさん、さとっちさん、おぐりん、高山誠さん、タロしゃん、toshiさん


ですっ('-^*)




昨日のなぞかけの正解は



『げその天ぷら』
とかけまして
『Y字バランス』

と説きます。



その心はどちらも『あしをあげる(足を揚げる・脚を上げる)』でした♪



私はバレエやってたけど体硬いからY字バランスは出来なぃなぁ~(>_<)



そんな今日は一筆書きクイズ(*^^*)



お題は写真のイラストでーす♪



これは


『カ○○』


でーすヽ(´ー`)ノ



○に一文字が入ります('-^*)


ヒント:コーヒーを飲むときに使うものは?(´ω`)


わかったかたはコメント欄までお願いします♪


雨で滑って転ばないようにしてくださぃねp(^-^)q!!




のりぴぃ★

コメント

カップ!

コーヒーか、紅茶で悩んだけどカップで良かった( ̄ー ̄)

toshi 2012年07月04日

俺はのりぴぃ見てるだけで笑顔になっちゃうけどね(´ω`)

今回の一筆は…

「カップ」(∩゚Д゚)∩

ぶっちゃけのりぴぃが一番雨で滑りそうかも(^m^)

おぐり 2012年07月04日

カップ


東京に遊びに来た時にスタバかドトールに寄ると
都会人な気分になる

タロしゃん 2012年07月04日

芸人さんと一緒だったの?楽しそうだねあっかんべー

のりぴぃは、笑顔で癒して上げましょう~桜

そして!今日の一筆なんじゃろなのコーナーるんるん

めっちゃ複雑なラインを克服~進化してる一筆~<CUP>♪

のりぴぃは、コーヒー派?紅茶派?

最近は、カフエラテを嗜む様になっちゃったぜぇ~どんぶり

さとっちです 雨 2012年07月03日

今日のなぞかけ?
梅雨らしい天気になりましたねえ。
今、すんごい☂です。
でも暑いです。


答えは、カップ
ヒントがなかったら、コーヒーでした。

手羽先コウ 2012年07月03日

答え→カップ 昔 カップライスと言うインスタント食品があったけど、最近は見かけません。好きでした。

カカオネコ 2012年07月03日

おつかれ~ライス!

カップ・オブ・ティー♪シュガーは2杯でお願いします。
バレエの衣装ののりぴぃを見たいな!

きっとカワイイよね。v(^^)v

119 2012年07月03日

お仕事
お疲れさまでした


(^O^)


今 休憩中なので
食後のコーヒー飲んでます~♪
コーヒーおいしいですね♪


答え:カップ


正解だと嬉しいな~♪


\(^ー^)/

六連星 2012年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆