快撮ロケ*




どしゃ降りの雨ですね(>_<)


きょうは朝から快撮ロケでした*


昼間はぴかぴかに晴れてたのに


どんどんどんどん
雲行きがあやしくなり


エンディング撮るころには
滝のような雨で


アポロン雨女説再浮上です(゜゜)。。


きょうは


東金というところに行って
いろいろ取材させていただきました★…


遠藤のお気に入りは
ハーブガーデンー(((o(*゚▽゚*)o)))


200種類もあるハーブガーデンで
お花を食べさせてもらったりしました!!


お花ってみんな味がちがうんですよー(゜゜)


甘かったり
酸っぱかったり
苦かったり
香ばしかったり


おもしろい*


それとね、ガーデンテラスで
お食事ができるんですが


どのお料理にもハーブやお花が使われていて


色どりもすごく綺麗で
きゅんきゅんしました(o・ω・o)!!


ハーブに詳しいひとってなんだか素敵ですよね*


ベランダで家庭菜園するひとの
気持ちがわかった(。-_-。)!!


さぁ!!そんな素敵なお料理を
食べられるかどうかは


江戸むらさきさんとの対決次第です。


勝負のゆくえは…


ぜひオンエアでチェックしてくださいね(o^^o)


7/21 21:00~
j:com 快撮~ちば・いばらき行~


よろしくお願いします*





Yasu.*

コメント

田舎に帰ると庭に紫蘇が勝手に生えてます芽

紫蘇もハーブの一種ですよね!?

花を食べると聞いたら食用菊と菜の花のおひたししか思い浮かばない冷や汗

こりゃ、恭葉さんのお力に相成れませんでござるな(笑)

江戸むらさきさんとの勝負は如何に!?

自分は今日ケンタッキー食べ放題の日なので、

カーネルさんと勝負します(笑)

オムhide.:*゜ 2012年07月04日

こんばんわ~!

お花食べられるんですね♪しかも一つ一つ味が違うなんて食べてみたいなわーい(嬉しい顔)

今日の地震は大丈夫でしたかーexclamation&question

たっつー 2012年07月03日

やっちゃんと江戸むらさきさんとの対決、
ぜひ見たいですが、放送圏外に住んで
いるのが、とても残念です。泣き顔

そして、こちらにも、きれいなお花を
見せてくれる公園や、植物園等が
あるので、いつかぜひ一緒に。黒ハート

まるみる 2012年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂