コメント

GTO見ましたよー
クラスシーンの時いつも瑛久くんのを捜しています,やっと最後で見つけた!ww
これからも頑張ってください!楽しみなー

キル 2012年07月05日

居たね!教室の左の壁側の真ん中辺り( ´ ▽ ` )ノ
すぐ見つけられたよ(^皿^)

るうくも始まるまで頑張って起きてて、私が見つけた瞬間るうくもあきの顔が目に入ったようで「あっくんいたー!」って大興奮だったよ^^;

Re:sa 2012年07月05日

こんばんは*

今GTO見終わったよー(^^*)教室の廊下側、後ろから3番目が瑛久くんかな('ω'*)?最初に教室が映った時に椅子座って本(?)持って友達と喋ってるのも瑛久くんかなぁ?違ったらごめんね(^^;)笑

奈緒* 2012年07月04日

テスト期間なんで録画したよ( *`ω´)
テスト終わったらみます!アッキー探します!笑
早くみたい(>_<)!
撮影頑張ってください\(^o^)/

りーま 2012年07月04日

こんにちは^^

ドラマ見ましたよ~*^^*
エンドロールで瑛久くんの名前が流れた時は感動でした(>_<)

毎週、楽しみにしてます!

りか 2012年07月04日


昨日バイトで見逃しちゃったから
今ようつべで見てるよ~♡

あき 2012年07月04日

ドラマはあんまり見ないんですが予約までして見ました(^^ゞ

これからも楽しみにしていますので頑張ってください(^^)

きなこ 2012年07月04日

おはよう*

昨日寝ちゃって観られなかったっ(≧×≦;)ケド録画してあるので今日時間あったら観るねっ!

奈緒* 2012年07月04日

みたよー(^o^)
おもしろかった!!!
次回もみなきゃうれしい顔

レッスンがんばってね猫

ちぃ 2012年07月03日


一日お疲れさま(*^^*)
コメント久々になっちゃった><

仕事で見れなかったから
明日の楽しみにします(^o^)/

ゆみ 2012年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
ホワイトデー企画
余裕
パラパラと