コメント

桃太郎サンるんるんももたろサンるんるん

お腰につけた”きび団子”一つ私に下さいなるんるん

いえいえ、きび団子なくてもこんなにカッコイイ桃太郎なら
ついていきますわん猫

そんな桃太郎を見てやっぱり舞台観たくって”吉本百年物語”観に行く事に

しました黒ハート

大奥の舞台以来の大阪犬楽しみにしてますウィンク

ゆらりんこ 2012年07月05日

かっかっかっこいいぃぃーっ!!

ムーンチャイルド 2012年07月05日

かっかっかっこいいぃぃーっ!!

ムーンチャイルド 2012年07月05日

ベイブリッジをbackに、格好いい金子さんだ~
('-^*)ハートたち(複数ハート)

撮影で、行かれたんですねほっとした顔

今日は、桃太郎役、拝見目しましたよ~TV

可愛いわーい(嬉しい顔)と思ってしまったのは、わたしだけでしょうか
台風(*^_^*)台風

これからも、テレビ画面で、金子さんのご活躍を見れる事を願ってますわーい(嬉しい顔)

舞台稽古も、大詰めですねあせあせ(飛び散る汗)
頑張って下さいわーい(嬉しい顔)

まい子 2012年07月04日

金子さん逃走中みたよ~(^_^)v

やっぱりいつも金子さん見るとガオレンジャー思い出す(^O^)

しかも今回桃太郎と鬼だから
ガオレッドとオルグみたい(笑)

鬼に
「やる気満々だぜ~!!」
鬼が
「これはヤバイバ~(°□°;)」(笑)

とか言ったらおもしろすぎたですが(笑)←←

金子さんがんばってください
ゴーカイのときもよかったですo(^-^)o

ガオレンジャーだけ超合金のパワーアニマル全部かったよあっかんべー

限定のガオゴッド買ってもらったときは超うれしかったo(^-^)o

ちなみに一番すきなのはガオファルコンとガオディアス
ファルコンはかっこよく、ディアスはテトムの歌がよかった

長話になってしまいましたががんばってください

次の日記になんか返信かいてくれたらうれしいな←←

紅音也 2012年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!