コメント

暑中お見舞い申し上げますexclamation×2まこちゃん。何度も、コメントして、ご免なさい
m(_ _)m更新待ってま~す
今日も、無事に終わり、お疲れ様でした。(^w^)
熟睡してね
おやすみなさい[ひまわり]黒ハート

ひろくん 2012年07月09日

週末、楽しんでますか? (^O^)
今夜、七夕ですね

もし、見れたら、写メ
お願いしますね(^◇^)┛
宜しく~で~す(*^o^*)

ひろくん 2012年07月07日

ハンバーグは和風がいいですね。

あとは、ハンバーグそのものの出来具合は??

真琴さんが評価してくださいね。。

グラとし 2012年07月04日

すごく上手にできたね。

ぜひごちそうに与りたいです。。。

今度、マイはし、マイプレートを持って、
いつものセリフで、参上します。
「よねすけですー。」(笑)

まるみる 2012年07月03日

いただきま~す (マイウ~)
さすがーまこちゃん
料理上手
お嫁さんに、欲しいくらいだぜぃーわーい(嬉しい顔)

ひろくん 2012年07月03日

和風ハンバーグおいしいですよね。

えのきと大根おろしはたっぷりなくらいが最高のです。
では写メでいただきます、パクッ。

コビー 2012年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️