コメント

こんばんは

弘美さん

リハ朝からホンマにご苦労さんさんでした。

名コンビのマジシャン初めてで二人の息が合わないと成功しないから、出川さんを支えて下さい指でOK指でOK指でOK

河北ちゃんも出川さんとマジシャンやってて、弘美さんはどんな展開になるか興味深いです指でOK指でOK指でOK

ジャージ姿も良いですね(^w^)

可愛いです指でOK乙女座

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年07月04日

連続の逆転負け。油断したんでしょうか。
エラー絡みは、痛いです。

高 森 2012年07月03日

今晩は雨弘美ちゃん黒ハート

本番前のリハーサルは、上手に行きましたかexclamation&question

朝からご苦労さまでした桜

出川さんと弘美ちゃんのマジシャン衣装も楽しみですグッド(上向き矢印)

全て英語で進行したんでしょうか決定

マジックを覚えるのも大変なのに、言葉も覚えたんですか目

今回の二人の共演も、またイッテQの歴史に残りますよね(笑)TV

ジャージ姿でも可愛さが分りますよ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

無事に成功を収めたショーを楽しみにしていますクローバー

 栄 一 2012年07月03日

7回表、3-1!広島には相性が良いですね。
あと3回をリリーフ全部で守り切って欲しいです。v(^^)

高 森 2012年07月03日

朝からのリハーサル、お疲れ様ですッ。
出川さんと、マジックショーのようですね♪
オンエアが楽しみですッ♪

本番前の緊張気味の弘美ちゃんも拝見できて嬉しいです。
大成功しますように!!

co2 2012年07月03日

お疲れ様です!限られた時間内での本番を迎えるのは大変でしょうが、応援しています。番組を楽しみにしていますので、成功を願っています。

藤沢市民ランナー 2012年07月03日

本番、うまく行く様に祈っております。

リハに集中されている姿もかっこいいですね。

頑張って下さい‼

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年07月03日

頑張ってはりますね!弘美お嬢様♪体調はだいじょうぶですか?

今日も朝はよ~からのリハーサル!めっちゃ!お疲れさんです。
さすがに、迷コンビのおふたりも少々お疲れモードやない?
上手にコーヒーブレークをしてほしいで。

リハーサル風景のupをみると、めっちゃ世紀のイリュージョンや~笑
ホンマ!うちのお嬢様が華を添えるアシスタントさんやな。

ジャージ姿からのヘンシン衣装にもめっちゃ注目やねん。
けど、めっちゃ見詰める先は、心配そうやないの~笑

数々の奇跡を起こして来はった迷コンビの今回のミッションも
新しい感動とお約束の笑いももれなく詰め込んでくれはると
期待していま~す。だいじょうび。笑

特に、ご意見番は、自由人のお方やから、段取り無視も
天然の笑いに変えてまうから、うちのお嬢様のキッチリ
フォローは、めっちゃMUSTやで~笑

弘美お嬢様♪
来てます!来てますよ~!弘美ハンドパワ~♪
ご意見番との世紀のイリュージョン!
楽しくやらかして下さいね~て♪♪♪

プレーボール!

勘★助 2012年07月03日

朝からのリハーサル!お疲れ様です。
今回も二人ならきっと成功してくれますよね。
出川さんが緊張し過ぎて、焦らないといいですが。
弘美ちゃんのサポートの方が大変だと思います。
弘美ちゃんのコスチュームも楽しみです。
本番、1発での大成功を祈願します!
頑張って下さい。v(^^)

高 森 2012年07月03日

ミ★(*・o・)v 朝からの入念なリハーサル!お疲れさまです。

今までも見事に成功させてるので、今回も決めて下さいね。

でも!出川さんをしっかり支えて上げて下さい。(笑)

出川さんが少し心配ですので、共倒れにならない様に!

本番の弘美ちゃんの衣装にも注目しています。

二人のマジックショー!楽しみにしています。

ミ★(*・o・)v Vサインを見せて下さいね。

青 星 2012年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!