がんだむ!

やほ〜!


昨日はお昼にお仕事終わって、天気も良かったから、


暇してた小学校からの友達(19年の付き合い!)を呼び出して、ダイバーシティに行ってきたよ(^^)!


出来たばっかでめちゃ綺麗でトレンドのショップがいっぱい入ってて派手スカートとかラクチンワンピ買っちゃった☆


また今度載せるねッ♪


施設の中にラウンドワンもスポッチャも入ってて、ゲームも運動も大好きやから、


今度、また時間ある時に来たいな〜(^ω^)♪


ダイバーシティの外出ると…


外に出るとそこには巨大ガンダムがッ!!


乗りた〜い!!
実寸大なんかなぁ??


めちゃくちゃおっきかったよ〜↑↑


ダイバーシティで何か色々楽しんだけど、


当初の目的の可愛い傘を買うってのはスッカリ忘れてて、


お洋服と化粧品と生活用品だけ買って帰りました笑


やっぱり今日もビニール傘(^_^;)


☆今日の画像☆

一枚目…ガンダムの背中越しのお天気の空☆後ろ姿カッコイイ(*´д`*)♪
二枚目…昨日のお仕事とオーディションの移動中に撮った!
三枚目…正面ガンダム!おっき〜!


今日も元気に行くよー!


アカイ行きま〜す!!



ほな!



ブッチーさん
そぅそぅ!!今思えばかなり豪華な並びやったみたいやね(>_<)!完全に勉強不足です…(;´Д`)
nanさん
来年はどんたくいければいいなぁ〜(>_<)うんうん、試合見てるとほんま刺激受けるよね(T_T)nanさんは誰のファンなの??
ちびたん
特に無いけど、あえていうなら初めて自分で買った財布がmiumiuやから、思い入れがあるよッ(^^)☆
ポンタさん
そぅなんや!探してみる〜ッ(^^)↑過去のアツイ試合もたくさん見たいねん♪ありがと〜☆!
kazuskyさん
悪い事では無いよ!もちろん心配事もあるけど、試合を通して自分の行動やお仕事に対する姿勢も改めようって思ったの!プロ意識を学んだ(^^)!
ちびたん
うち滅多に怒らへんねん(>_<)最後に怒ったのって結構前に大事な人(家族、友達)の事を悪く言われた時かなぁ?
もぎちゃん
えへへッ褒めすぎや〜ぃ(^^)♪↑↑☆結局、傘買わんかったからビニ傘続行!
コジーXさん
合同興業ってこんな感じなんやぁって楽しかった(^^)!↑うちも応援行くしG1初体験や〜☆♪
クネクネさん
そうなんやぁ!あの時パニックで記憶に無いからうちも改めて見たいなぁ〜(>_<)夏はアツイ試合いっぱいあるしどれ行くか迷うね!

コメント

ガンダム見たことあるある!
いいなあショッピングかあ(^^)
平日にいろんなとこに遊びに行きたいね。
日曜日休みばかりだからたまーに思うの。
いっつも混んでるからさφ(..)

ブッチー 2012年07月04日

こんばんはー

俺は一昨日にダイバーシティ行きましたよ(^^;)
雨でもガンダムは頑張ってました(^-^)


今日は、大学の友達が実はプロレスファンだと知って嬉しかったです(^^)

明日も雨が降るようです^^;
おやすみなさいいい気分(温泉)

もぎちゃん 2012年07月04日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

気のおけるご友人とお出かけ良いですね猫2るんるん

写メも可愛いぴかぴか(新しい)白もよく似合ってます~るんるんガンダムに負けずグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
スポッチャとか良いですよね。私も運動不足なので運動したいー(長音記号1)げっそりあせあせ(飛び散る汗)
というか・・一度でいいからリングに上がってみたいうれしい顔ハートたち(複数ハート)
そして思いつくままに色~んなことしてみたいるんるん夢ですねほっとした顔プロレスファンの猫2
お仕事とはいえ沙希さんがうらやましいブタハートたち(複数ハート)

クネクネ 2012年07月04日

ほんまガンダムでかいよなうまい!
そういえば、京都のラーメン萬福知ってるやろ?
本店場所変わるでわーい(嬉しい顔)

ゲラ 2012年07月03日

さきさん、こんばんわガンダムすごいですね、今週のアド街で取り上げらますね。
一枚目の写真に船の科学館らしきもの写っていましたね。
余談幹恵さんの誕生日です。

のぶちゃん 2012年07月03日

夜のガンダムもライトアップされてて良い感じみたいですよ!
お買い物出来て良かったですね☆忙しい中でもそういうのがないと参っちゃいますよね(*_*)

そういえばイベントや両国で中邑さんとはバックステージで何か絡んだり出来たんですか?

ではでは、明日も顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年07月03日

メールは絵文字とかデコメは使いますか?

ちびたん 2012年07月03日

うわーーー  ガンダムやーー

でも沙希ちゃんのほうが大きく見える。

ガンダム好きやったわ~
最近はもうガンダム卒業したけど。

行ってみたくなったよ。
友達といい時間が過ごせたようですね

ほな

kazusky 2012年07月03日

ガンダムかっこいいですね。
あんまり怒らないのですね。
では、普段泣く事はありますか?

ちびたん 2012年07月03日

沙希さんの元気をもらって僕も元気に行きます!

僕は(四代目)タイガーマスクのファンです。
タイガーさんがデビューしたころ、初代タイガーマスク選手と
比較され苦労していました。その姿に、親と同じ専門職についた
ばかりの自分の苦労と勝手に重ね合わせ、タイガーさんに
負けないように頑張ろうと思っていました。
もう17年前のことですが。

nan 2012年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!