" />

生ドーナツショートケーキ

この前、吉祥寺に友達のライブを見に行ってきましたぴかぴか(新しい)あんまり行ったことなかったんですけど、楽しい街ですね猫ハートたち(複数ハート)

商店街を歩いてると可愛いドーナツ屋さんがひらめきしかも今話題の生ドーナツじゃない目がハート!

ということでみんなで買っちゃいましたヾ(^▽^)ノ

見た目は色が鮮やかで何だかおもちゃみたいだったなぁ!!
味はムースに近いケーキみたいな感じ目?上手く表現できないけどものすごく美味しかったです黒ハート黒ハート黒ハート

ハマりそーう手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


写真はお店にあったシャンデリアひらめきとってもキュートですよねウィンクムード


~コメ返~
◇mamorukunさん◇
いつもコメントありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
スペアリブ美味しかったですよーうまい!週末が楽しみですね目がハートムード

コメント

こんばんはぁ~♪

あぁー その生ドーナツ

この間テレビで紹介されてたやつやん

食べてみたぁーーーいっ!!

mamorukun 2010年11月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪