1.2.3.フィニッシュ!!!

先週末もHondaライダーの
応援ありがとうございました!
遅くなりましたが
結果報告です☆

〈IA1〉
ヒート1、ヒート2ともに
1位 #1 成田亮選手
2位 #2 熱田孝高選手
3位 #6 平田優選手

Hondaライダーがまたまた表彰台にズラリ〜!
成田選手はほんとに強くって速くって、いつも危な気ない走りを見せてくれるんです。
今回もヒート2のゴール直前に勝利を確信して、テーブルトップでジャンプしながら拳を上げてガッツポーズ!
それを追う平田選手の攻めもすごくカッコ良くて!
もぉたまらんです。

Hondaライダーが目の前を通る度に、迫力満点なジャンプの度に、大興奮\(^o^)/
私とさぁやぴょん…
きっと誰よりもキャーキャー言ってたよ笑

表彰台では平田選手のおもしろいコメントにまたこらえきれず笑っちゃったよ〜!
いつも気の利いた辛口冗談を真顔で語るのです( ̄▽ ̄)

〈IA2〉
ヒート1
1位 #113 田中雅己選手
2位 #166 星野優位選手
3位 #50 富田俊樹選手

ヒート2
1位 #113 田中雅己選手
2位 #55 山本鯨選手
3位 #1 三原拓也選手

ヒート1ではHondaライダーが1.2.3フィニッシュ!!!
ほんとに夢みたい〜(((o(*゜▽゜*)o)))
さぁやぴょんと抱き合って喜んだよ〜!
嬉しさと感動でさぁやぴょんとうるうる…
幸せすぎました。
こんな瞬間を一緒に味わえるなんてヽ(〃v〃)ノ
胸がいっぱいです。

今回開催された藤沢のコースはね、コースが見渡せる場所で応援できるし、ライダーさんたちの抜きつ抜かれつのレース展開がとってもよく見えるんです!
だから余計に盛り上がって、もう大変でした笑

応援に力が入りすぎて。。
写真を見て余韻に浸って。。
ニヤニヤ…笑

次回のモトクロスは
9/8.9@名阪スポーツランドです。
これからもHondaライダーの応援よろしくね!

☆コメ返☆
まるみるさん
Hondaライダー大活躍でした!ゆきなの応援も届いたかなー(^-^)/

ともさん
ここが味噌?聞いたことないです…味噌やさん?
もぉねぇ、楽しすぎました☆
あ、もちろんお仕事もきっちりしてきたよ(*^^*)笑

コメント

きっと、ゆっきーなさんの応援が効を奏した
のですね。

さすが勝利の女神ですね。

そして、これからも、レースのお仕事も、
がんばってね。☆

○いつもコメ返、ありがとうです。。。

まるみる 2012年07月03日

仙台味噌の居酒屋ですよ(^^)
仕事もプライベートも楽しいならいうことなしですね★

とも 2012年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km