人それぞれの才能。

こんばんは!!\(^^)/


夜遅くに更新すいません(>_<)

今日はレッスンでした!!


基本的にはレッスンは週1でやらせてもらってるんですけど、
芝居が好きでたまらない僕には全く足りません!!\(^^)/(笑)


そこで、

友人からの誘いで、最近仲の良い役者仲間と近くの公園で稽古したりしてます!!(*^^*)


やってる内容は、
本屋に売ってるような戯曲(台本)を、みんなで買い求めて、
セリフをしっかり覚えて、みんなで1つの戯曲を最初から最後まで通してやってみよう!!

ということなんですが…


まぁ楽しいですね!!



もちろんギャラなんかありません!!

ギャラリーもいません!!

ゴールもありません!!


でも、
それでも全然楽しいんです。



だって、

僕はお芝居が好きだから。




とかカッコいい事言っちゃいましたけど(笑)


でも本当に好きなんです。


中には、


暑くてキツい中よくやるなー。


って思う方もいるかも知れませんが、


そんな頑張ってないで
一緒にカラオケ行こうぜ。


とか言う方もいます。



違うんです!!




全然キツくないんです!!

カラオケなんかより全然楽しいんです!!



暑い中、蚊に食われながら汗流してやるのが楽しくて仕方ないんです。




もし、こうして楽しくて稽古していることが、


"努力"


と言われるのならば、

僕は努力できる才能があるかもしれません。



というか、
この才能はみんなが持っているモノだと思います。
だって、好きな事だったら知りたいじゃないですか!?上手くなりたいしゃないですか!?

僕はただそれがお芝居だっただけです。



とか言って、
なんかカッコつけたブログになっちゃいましたが、
これ以上カッコつけたら引かれちゃいそうなんでやめときます!!(笑)


今日のブログは
高良亘が今取り組んでる事についてでした\(^^)/(笑)



ジメジメした中、
暑苦しいブログにしちゃってごめんなさい♪♪(笑)




それではこの辺で♪



おやすみなさい(*^^*)



コメントの返事です♪


manamiさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
こちらこそ始めまして!!\(^^)/
僕なんか全然凄くないですよ!!
それより14才で美女コン受けてるmanamiさんの方が全然凄いです!!(^^)
今回のコンテスト良い結果が出る事をお祈りしてます!!
頑張って下さい☆☆
お互い頑張りましょう(*^^*)♪

yokoさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
やはり気づかれてましたか(/▽\)恥ずかし♪(笑)
僕も自分のブログとか見ないんで、全く気付きませんでした(>_<)
ほんとにキラキラ輝いていて、僕自信かなりの刺激をもらえました♪♪
そうですね!!
この世界苦手な事が次から次へと舞い込んでくるんで、僕も逃げずに頑張ります!!\(^^)/

祐希さん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
改めてお誕生おめでとうございます!!\(^^)/♪
素敵な1年にしてくださいね!!(^^)
焼き鳥ですー♪
僕焼き鳥大好きなんですよー(*´∇`*)
そうなんです!!スマホに換えてから誤字多発です☆(笑)
僕のブログなんかで祐希さんの何かに影響させることが出来てるなんてホントに嬉しいです!!(*^^*)
これからももっと頑張っていきましょうね!!\(^^)/♪
早くスカイツリー行ってみたいもをですね!!(*^^*)(笑)

コメント

高良さん、こんばんは。

今日は、すごく熱いブログですね~。
お芝居に邁進する高良さん、素敵です、かっこいいです(*^。^*)
公園でお稽古をされているとのことですが…できることならその公園に行って、ギャラリーになりたいです~(^^)

高良さんには、いいお仲間がいらっしゃるんですね。
時にはライバル同士の関係になるのかもしれませんが、そうやって同じ目標に向かって一緒に頑張れる仲間がいるなんて、羨ましいです(^-^)

好きだから、楽しいからきつくない!かもしれませんが…これからもっと暑くなってきますし、屋外でのお稽古の際は、お身体にお気を付け下さいね(^.^)

yoko 2012年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。