コメント

(・д・)ホォー!出川さんとマジックショ~?☆(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

Ωヾ(・∀・` )超ぉたのしみ~♪ガンバッテネン**○(ゝω・*)oラビ~!!

ゆりっぺ 2012年07月03日

お帰りなさい。

帰って早々に稽古とは……

ホント大変だね。

時差ボケがあるだろうから、ケガに注意してね。

てやんでぇ~ 2012年07月03日

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~☆おつかれさま!!

hiromiマジック~♪SHOW==TIME~☆( ´・∀・)y

\_(-_-)_/ξチャ~ン~☆<Σ^)/パタパタ>

M.N 2012年07月03日

弘美ちゃん おはよう~ございまぁ~す♪(^o^)丿

イッテQだね 出川さん写ってるもん

でマジシャン役?

面白そう 期待してます。\(^o^)/

mamorukun 2012年07月03日

ハトには慣れましたか?

動物が相手の稽古では、思い通りに行かないことも多々あるかと思います。

大変そうですね。

それにしても弘美さんは、色々なことにチャレンジされていますね。

その姿勢が皆さんから愛される所以であるのかも知れませんね。

どうぞお体に気をつけて、頑張って下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年07月03日

深夜までハードなお稽古が続いてる様ですね。
お疲れさまです。イッテQでのお稽古ですね。
白ハトは、マジックで良く見かけます。w
出川さんをおいしくしないと怒られますから。w
弘美ちゃんのお役目も大変でしょうが、めちゃめちゃ
楽しみです。
期待していますので、頑張って下さいね。v(^^)

高 森 2012年07月03日

夜遅くまで仕事お疲れさんさんでしたexclamation×2
弘美さん

一体何の稽古何でしょうかexclamation&question

『イッテQ』で名コンビの続きがありそうですねexclamation×2 エヘヘ(^w^)

ヒヨコの登場とは、帽子を使ったりするマジックショーでしょうか?

気になりますね。

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年07月03日

やっほ~ぃ!弘美お嬢様♪何してはるんですか?

夜遅うまでのお稽古!めっちゃお疲れさんです。
ホンマ!ご意見番もスタンバってるから、迷コンビの
新たなるコンビ芸のお稽古やんな~笑

可愛い白ハトさんは、協力者のひとりなん?!笑
確かに、コンビマジックもありありやな~笑

おふたり揃うと何をやらかしてくれるのか?!笑
めっちゃ楽しみが膨らむっちゅうねん。笑

弘美お嬢様♪白ハトさんやご意見番に嫌われへん様に
キッチリ、ボケ倒して下さいね~て!笑

お稽古は、まだまだ続きそうやから
お帰りは、気~つけて下さいね。

めっちゃ!がんばるんば~♪♪♪

勘★助 2012年07月03日

以前同じ事務所所属の河北さんが出川さんと一緒にスタジオでマジックショーしていましたね

スタジオでショーしないといけなくて、大変だと思います 
おまけに出川さんの笑いを噛ませる必要もあるでしょうからなおさらですね 夜遅くまでお疲れさまです

こんばんはぁ、弘美ちゃん。

バレーの稽古ですかぁ?
白鳩はマジック?
白鳩の湖。。。
そこに、
出川さんらしき人物。。。

うん、
とりあえず、弘美ちゃんの指に止まりたい(笑

co2 2012年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!