黒髪とコメ返。

おはももー\(^o^)/


どーもっ!
黒髪ももちゃです!!

今日は舞台の反省会だったんですが
キャバ嬢とのギャップがありすぎて少々突っ込まれました(^^;;


いつもお世話になってる辻さんのところでカラーしてもらったんだぬーん♪



ではでは今日もまとめて…



*コメント返信*

◆なおさん
もらったバッグはビビッドとパステルどっちでも行ける感じなので大活躍しそうです♪
私はなんでも着ます!笑
でも最近はモノトーンでもシルエットがかわいいものが多いですね(^ω^)
去年あたりから白のチュニックやシャツばかりに目がいくようになりました;;
私服、これからなるべく載せるようにしますね!


◆サックマンさん
綾瀬はるか様の美しいお写真、ありがとうございますっ!
私も綾瀬はるか様のような、雰囲気のある素敵な女性になるのでこれからもっともっと成長しますから見ていてくださいねー(*^^*)
ブログで最近にゃーにゃーいってるのは舞台で女豹キャラだったからその名残りです!笑
舞台が終わって安心したからってハメは外しすぎないようにしなきゃですね…気をつけます!!
最近は日差しが強いのででっかい色眼鏡してます!
モデルみたいでしょ?
…いや、私、モデルですよ!笑


◆まるみるさん
いつも温かいエールありがとうございます!
これからももっとお仕事たくさんして、遠くにいらっしゃる方にもテレビなどで私の活躍を見ていただけるようにしなきゃって思います!
これからも応援よろしくお願いします!
夏バテの季節になりましたが、なんとか乗り切ります!!
まるみるさんも夏バテしないようにしてくださいね!


◆ゆっきーさん
私も今回舞台に出演させていただいたことで色々な方に私のことを知っていただくことができました(*^^*)
もっとたくさんの方に知ってもらえるよう、これからもお仕事がんばります!
テレビや雑誌などに出演する時は是非ご覧くださいねっ☆
神保町は撮影でしか行ったことがありませんが本屋さんがたくさんあるイメージです(^^)
あの場所もまたのどかでゆったりと休日を過ごせそうですよね!


◆がんちゃんさん
愛子ちゃんはアッコにおまかせのアシスタントしてますよー(*^^*)
昨日も愛子ちゃんが頑張ってる姿をテレビで観てました♪
とっても良い子で大好きなメンバーの一人です(*^^*)


◆蓮華さん
コンクールがあるんですね!
部活動でしょうか?
今は大変かもしれませんが目標に向かってみんなで頑張るのってその時しかできないから今を大切にしてほしいです!
夏はどうしてもアイスとチキンばっかり食べちゃう私です…
夏バテしない料理、是非私にも教えていただきたいですっ(・∀・)☆
あ、ちなみに私の本名は「ももこ」で全部ひらがなですっ☆笑
舞台の役名が漢字で桃子だったからちょっとややこしかったかな?


◆コビーさん
代官山は渋谷からすぐ行けるのになかなか行く機会がなくて、
今年になってからは仕事で一回行っただけだったので天気のいい休みの日に来れてラッキーでした♪
代官山のあの雰囲気、なんかすごくほのぼのしますよね♪


◆オムHIDE+Φ∠Φ.:*゜さん
初コメントありがとうございます!
淑女(レディ)のお作法、観にきてくださったのですね!
直接お話したかったですー(>_<)
西寺は3役いましたからね、どの西寺も私はツボです!
マイケルが登場した時はいつも笑いをこらえるのに必死でした(^^;;
学校帰りに渋谷から代官山までお散歩なんて贅沢すぎるっ!
私も今度渋谷から歩いてみようと思います!
代官山蔦屋はもはや代官山のシンボル的な施設になってますよ!


◆めんどぃましゅたろうさん
カレーを華麗に…
そのフレーズ、使おうか迷ってやめました(^^;;笑
食べ放題飲み放題!私の大好きな言葉!!笑
週一で行くなんてうらやましいっ(・∀・)
おいしいお店あったら教えていただきたいです!
にゃんこヘアーとのお別れ、とっても名残惜しかったです(´・ω・`)
また黒髪ももちゃになりましたがよろしくお願いしにゃーす☆←





皆様のコメント見ていつもニヤニヤしてます(・∀・)

本当に嬉しいです!!

もっと皆さんにたくさん見ていただける機会があるといいなぁー(^ω^)


今日はボクササイズしてたくさん汗かいたので
ぐっすり眠れそうだぜぇ〜♪( ´▽`)



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

やっぱり
日本の夏は
ももちゃ♪の
黒髪だよね(^^)v

ボクササイズで
引き締まった
ももちゃ♪を拝見するのが
楽しみだぜぇ~(▼▼メ)

サックマン 2012年07月03日


コメ返ありがとうございまするんるん

部活動です(*´∇`)
最後なので悔いを残さないように頑張ります!!

黒髪ももこさん素敵でするんるん

間違えてしまいすいませんでしたm(__)m

蓮華 2012年07月03日

キャバ嬢ももチャンもステキだったけど、黒髪ももチャンも魅力的るんるん目がハート

次に舞台に出演するときは、今度はどんな役になるのか、それもまた楽しみだねウィンク

きっとこれから、ももチャンの活躍がたくさん見れる機会が増えると思うと、めっちゃ嬉しくなってくるよ手(チョキ)うれしい顔

ゆっきー 2012年07月03日

へろへろ~ん★

黒髪ももちゃ、お帰りなサイタマケン!
そして、コメ返ありがとうございマス☆

ワシ、貧乏なので、オイシイお店は知りませんぞ。(泣)
食べ放題&飲み放題に行くのは月イチぐらいに抑えないとなぁ。

とあるイベントで食した、海軍カレーの写真をペタペタ☆
2杯のカレーライスを華麗に食べまぴた!←

きゃぃきゃぃ☆

ももちゃん、お返事、いつもありがとうです。

そして、今日も素敵な写真だね。
黒髪が、よく似合っているよ。☆

まるみる 2012年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/