7月こんにちは☆

やほーい(^^)/

コメントありがとうございます♪

元気出るなーほんとに。
まだまだこんなにも未熟な私を応援してくれて、背中を押してもらってるってすごく感じます!
今はただ見守ってもらうしかないかもだけど、いつか活躍して必ず恩返しがしたいから...



皆さんが大好きだー♡!!


みんな早くわたしの魅力に気付いて♪(´ε` )
.....なんちって♥笑

お仕事の件、お知らせ出来るようになったらブログに書かせてね(^^)




てかね、わたし最近ほんとにぬけてる(_ _)
最近じゃないかもだけど、そこはね!笑


ちょっとした忘れ物は多い、
時間は間違えるわで...

忘れ物は主にイヤホン、リップ、定期などなど日によって様々ですが(^-^)笑

この前のダンスレッスンの時も、靴下を忘れ、私服の靴下でさりげなくごまかしてたんだけど
最近私がよく忘れ物するのを知ってる未来ちゃんに、
靴下忘れたでしょ!忘れ物しすぎ!てしっかり突っ込まれました( ̄▽ ̄;)笑


時間を間違えるというのは、
いつも家を出なきゃいけない時間だったり起きなきゃいけない時間を逆算してるんだけどね、
その時間を早くしすぎたり。。

そのおかげでムダにゆっくりとした朝を過ごしたりするのです(-ε-)
でも、そこでまた気を抜くと→なーんだまだ平気じゃん!→のんびりしすぎる→結局のちのち焦る
という悪循環が生まれるのです。笑

わたし昔からすぐボーっとする癖があるのね

今でもよく、今どこかいってたよ!
って言われるんですよね〜

この感じ、治さなきゃね!
もっとしっかりしよ!

というのが20歳までの目標とゆう事で(*^^*)





p.s. オムHIDEさんからの質問に答えさせて頂きます!

そういえばモンブランて2種類あるね!
どっちも好きだな〜☆
選ぶの難しいけど、、わたしもAで(^^)
Bの方はちょっと大人な感じがしますよね!
可愛いイラストでありがとうございます♪


写メはダンス前に撮った!
今日のTシャツは"クリスマウスT"☆


ではでは、またね(*^^*)

コメント

7月に入りましたね。
日差しも強くなったような気がしますね。
ほのかちゃんだけじゃなくても、ぼーっとしてしまうかもしれません。
忘れ物も自宅に忘れるのはいいけど、電車やタクシーの中に置き忘れると、本当に困ってしまいますよ。
これから、アウトドアの季節ですね。
日焼けがあるから十分夏を楽しめないのかな?
アイスや、スイカで、夏を楽しんで下さい。
自分も海に行く予定入ってますが、このめまぐるしく変わる天気のおかげで、予定中止になることが多いです。
早く、安定した天気になって欲しいものです。

名古屋のかっくん 2012年07月05日

何でもかんでも全て一人で完璧にこなせるより、どこかでちょっと抜けてたり危なっかしかったりする方が人間的に惹かれるよぅな気がするよ(*∩ω∩*)


時間を間違えるっていうのは、スッゴくよく分かるー!!!

穂乃華ちゃんみたいに時間を早くしちゃうのは良いと思うけど、自分なんて逆算を間違えて予定に間に合わなくなってしまったことも(≧ω≦)汗


お仕事のお知らせなどなど、楽しみに待ってるね\(^o^)/

穂乃華ちゃんの活躍、ずっと見ていけたら嬉しいな(o^_^o)


ではではっ、7月も一カ月間ファイティンヾ(^▽^)ノ

リョータロー☆ 2012年07月03日

そうかなっ!?と思ったけど(失礼)
ほのちゃん天然だったんですねウィンク

で。

サザエさんで替え歌が出来ました(笑)

時間を間違え 悪循環
はだしでかけてく 陽気なほのかさん
みんなが笑ってる お日さまも笑ってる
リップを忘れたよ 今日もいい天気

昔からボーっと 癖がある
何処かにいってる のんびりほのかさん
みんなから愛される 友達ほっとけない
イヤホン忘れたよ 今日もいい天気

買物しようと駅まで 出かけたが
定期を忘れて 愉快なほのかさん
みんなが笑ってる 子犬も笑ってる
靴下も忘れてる〜 みくちゃん突っ込むよ〜

明るい笑顔に幸せが ついてくる
楽しい仲間と 天然ほのかさん
みんなが笑ってる 夕焼けも笑ってる
ルルルルルル あしたもいい天気

♪今度カラオケででも歌ってみて下さい♪
自分的には20過ぎても今の間迄も良い様な気が…!?
ありのままのほちゃんが自分も皆も好きなんですよ(^^)

質問に答えて下さり有り難うございます。
黄色いのが親しみが有ります☆
Bは本当大人モンブランですねウィンク

オムhide.:*゜ 2012年07月03日

クリスマウス!
なつかしいなー
穂乃華ちゃん天使だったなー
1回目から穂乃華ちゃんの魅力に釘付けだったよー\(^o^)/

ちょっとぬけてるくらいでちょうどいいんだよ!
ばっちりかっちりできるオンナになるのは30代40代でいいんだよ!きっと!
てことで30代40代に穂乃華ちゃんがちゃんとそうなれるかちゃんと見てなきゃね♪
ずっと応援してるからねー(^_-)-☆

ちゅうし 2012年07月03日

ほのかりんって、台本とかセリフを覚えるのは得意なんじゃない?ウィンク

よく忘れ物をしたり、ぼーっとしちゃったりする人って、集中力が高いらしいようまい!

一つのことに集中しちゃうと、周りが見えなくなるという短所はあるけど、個人的にはそういう人って羨ましいな冷や汗

お仕事の報告を楽しみにしつつ、これからも見守ってるよるんるん

ゆっきー 2012年07月03日

やほほ~ぃ★

ん、もう!
ほのちんったら、魅力的なンだからぁ♪

よく忘れ物をする・・・。
よくトリップする・・・。
めもめも。

ほのちん、大好き~★

きゃぃきゃぃ☆

こんばんわん、ロクゴウ♪です!

ほのかりん、ドジっ子なんだ!

周りに迷惑をかけないドジっ子はOKだよ♪


みくしゃんとダンスレッスン一緒にやってるんだ!

みくしゃん、面白いでしょ?
いつもクチ開いてて、犬ッコロみたいで…ww


仕事のお知らせ、楽しみに待ってるよ~♪

ロクゴウ♪ 2012年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今年のまとめ☆
Fresh!撮影会
友梨とデート♡
名古屋へ☆