はなたば!



おはよ〜!


昨日は両国は超満員やったよ〜!


そこで人生初の花束嬢を経験しましたッ(^^)↑



感想は…




途中から、覚えてないッ(T_T)!!


まさかの相手チーム(矢野選手、飯塚選手、石井選手)の奇襲攻撃に、急いで!慌てて!リングから降りてスタッフさんの元に避難したよ…ヽ(;▽;)ノ


うちの逃げ足の早さったら…(>_<)


もぅ終始ビビリまくりでした、、、



武藤選手やテンコジさんに「応援してますッ☆頑張ってください(ゝω・)!」


なんて、話してる余裕なかった((((;゜Д゜)))))))!!


この時の詳しい話は今週のラジオ新日本プロレスで話すね(T ^ T)


とにかく!


昨日の大会は、感じる事がたくさんあってお家に帰ってもしばらく考えさせられたよ〜…


今日は、朝からお仕事で、お昼からはオーディションやぁ〜!


あんまり天気良くないから、帰りに良い感じの傘探しに行こうかなぁ。。


うち、すぐになくしちゃうから、ビニール傘派やねんけど、


可愛いの買ったら少しは雨好きになれるかなッ(^^)☆


いいの見つかりますよ〜に!


ほな!



HIPPYさん
ほんまに〜♪のんびりしてってなぁ(^^)ありがとぅ☆覗いてみる〜↑
ポンタさん
うちは逆に昔のプロレスを知らんねんか☆どこらへんがオススメ??
ブッチーさん
たぶん、こけてたんも気付いてなかったんかも笑!ってか、満点のハードル高〜ッ(T_T)!!!
K+さん
うちマメちゃうよ☆前は、書く事がなかったの!今も特別な生活してる訳じゃ無いけど…普通の日常でもいいから書いて行こうかなって思って(^^)☆素敵な言葉ありがとぅ(>_<)!気楽にいきますッ↑
teruさん
また、公開収録出来るように番組も頑張るね(^^)☆花束贈呈は…ちびりそうやった〜(T_T)
kazuskyさん
山田くん!座布団全部持ってってちょーだいッ(^ω^)ウソウソ笑☆ありがと〜!
マサさん
お久!んふふ…おおきにッ(^ω^)☆
ちびたん
ほぼ、ゴロゴロしてるよ☆趣味が無いの(>_<)あとは洗濯、掃除…。
コジーXさん
印象に残ったのはオカダ中邑さんの試合とIWGP戦かなぁ。テンコジ武藤さん戦はビビっててあんまり覚えて無いの…(T ^ T)
タムさん
はじめまして☆わ〜い!ありがと〜(^^)↑これからもよろしくねッ♪コメよろ☆
クネクネさん
見つけてくれてありがと〜(^^)☆まさかあんな事になるとは…怖かったよ〜(T_T)リング上がり慣れてて良かったわぁ(>_<)写真いっぱい(^^)!ありがと〜!!隣の方に何度か話しかけられたけど始めは誰かわかってなかったの…(^_^;)

コメント

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

本当にお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
TVも観ましたが解説で「矢野の赤井さんへのジェラシー!」となってましたよるんるんどれだけ愛情表現下手やねん冷や汗矢野さん・・

やはり気づいてませんでしたか考えてる顔さすがの「世界の不沈艦」も撃沈ですね。沙希さんにかかればうれしい顔ハートたち(複数ハート)

私も観戦後沙希さんに「良かったですー(長音記号1)exclamation×2」と直接お声掛けしたかったですがく~(落胆した顔)ハートたち(複数ハート)

次は7.29の飯伏VSロウ・キー、永田VS船木さんの後楽園ホール。
8.12のG1決勝両国を楽しみにしてます猫2
レインメーカーに初出場・初優勝して欲しい。ま、誰と対戦しても楽しみるんるん7/8のG1カード発表が待ち遠しいー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

クネクネ 2012年07月03日

やっぱりオカダさん・中邑さんの試合が1番良かったと僕も思います。記念興行でしたけど、違う団体同士が絡むんだったら、ああいう試合が1番興奮しますね!

次はG1です!個人的にはG1決勝の方がこの記念興行より盛り上がると思います!一緒に盛り上げましょう!

それではラジオ新日本プロレスでの詳しい話を楽しみにしてます!

ではでは、顔晴れっていきましょう!

コジーX 2012年07月03日

こんばんは。
おつかれさまです(^-^)

俺もビニール傘です(^^;)
美しい沙希さんが持つと、どんな高価な傘も見劣りしてしまいますね(*´д`*)

おやすみなさい(^^)

もぎちゃん 2012年07月03日

さきさんってどういう時に怒るの?
最近はいつ怒った?

ちびたん 2012年07月02日

こんばんは
「考えることがたくさんあった」というのは,いいように考えていいかな。
なんか心配なことなどあるんかな?

傘か~
俺は傘は使わない派。理由は忘れたり,人の傘と間違えて持って帰ったり,などなど・・・。
まあ,岡山は晴れの国っていうくらい,雨は降らないからね。

では今日はこのへんで。

おやすみ

kazusky 2012年07月02日

こんばんは 沙希さん、奇襲攻撃受けたのね。大変でしたね。そう言えば、昔から 花束嬢は 素直に受け取ってくれればいいけど、蹴散らされるパターンが多かったですよ。特に外人レスラーが やってました。昔のプロレスですね。多分DVDになってると思うけど 田園コロシアムでの スタン・ハンセン対アンドレ・ザ・ジャイアントは 凄い迫力でしたよ。あとロード・ウォリアーズも強過ぎたって感じ。まだまだ いろいろありますね。

カカオネコ 2012年07月02日

さきさん、お疲れ様です!
ラジオ楽しみにしてます。
さきさんの好きなブランドは何ですか?

ちびたん 2012年07月02日

ラジオ新日本プロレス楽しみです。

僕も新日本プロレスを生で観戦するたびに
いろいろなことを感じて、普段の仕事に生かそうと思っています。

沙希さんもオーデション頑張ってくださいね。
舞台やテレビ、イベントなどで沙希さんに会える日を楽しみに
まっています。

nan 2012年07月02日

こんちは(^-^)/

昨日のテレビで席が映されて左から
赤井→ハンセン→馳先生→世界の荒鷲坂口
敬称略。
という豪華スギルラインナップになぜか…
わたくし爆笑!
あのメンツと並んだらさきちゃんがカワイソウデ。
会話どころか緊張して試合が頭に入らないでしょ?

でも、今朝のブログ読んでわたくしの心配も
なにやら…誰だか分かって無かったとは(^-^;
野球で云う、バッターボックスにバット持たないで
立つようなもんですよー。

さきちゃんが一番大物でした(*^^*)

ブッチー 2012年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!