無題




みなさんっ

おはよーございますっ(^-^)/


んー、
今日は蒸し暑ーーい(T-T)

でも、
まだあんまり"梅雨"を感じなーい。



昨日はね、

宇宙食堂さんの

*宇宙家族ヤマザキ*

を観に行ってきましたよ★

笑いあり(←ほんと笑)
涙あり(←ポロポロしちゃいました。)

素敵なお話でした。*.゜



宇宙食堂さんの作品を

お客としてみるのは

初めてだったんですけど、

よかった.......☆



またお仕事したいなって

おもいましたっ(*^^*)





終演後、
楽屋にお邪魔させていただいたんですが

みーんな

『わぁ!りのーーー!(*゚∀゚)』

って迎えてくださって.......♥

嬉しかったなぁ*

なんか泣きそうになったのは内緒。

みんな声をそろえて、

おっきくなったなぁー!

ってゆってくれたんですが(*^^*)


.......それはヒールのせいです(-_-)笑

んでも!

大人っぽくなった!

ってゆってもらえましたぁ(^o^)/

やったーーー!

おとといくらいに

小学校のときの卒アルみて

かわってなーい(-.-)って思ったばっかだったけど(笑)


んまぁ!高校生ですからねっ☆キラン

素敵なレディになりたいなぁー♪



そうそう!

あと大好きなヘアメイクさんに

嬉しいプレゼント

もらいましたぁーーー(ゝ∀・)

ありがとう♥

また写真のせますね☆



あーーー

昨日はいい1日だったな!



おっと、

ブログ打ってるあいだに

そろそろつくーーー♪



さぁ!

みなさん今日も

笑顔ですごしましょー(*^^*)

モヤモヤするひとも、

お茶でも飲みながら

空を飛んでる自分を思い浮かべてください

むふふっ(^_^)

ってなるはずっ!笑



んではぁ!

みなさん!

いってらっしゃーーーい♡

いってきまーす♡



(^з^)-☆

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

のんびり電車
階段
思い立った!
アイスが食べたい