" />

相模大野ハートたち(複数ハート)

今日も相模大野ステーションスクエアでムラサキスポーツ水着ショーでした黒ハートぴかぴか(新しい)

足元の悪いなかお越しくださった皆様、ありがとうございました(^^)★


今日もたくさんのお客さんが来てくれて、ショーを盛り上げてくださったので、とっても楽しく歩けました目がハート!

写真から楽しんでるの伝わるかしらー(^^)?

髪型も2日間ともメイクさんがめちゃめちゃ可愛くしてくれたよー揺れるハート揺れるハート

この2日間で先輩方からたくさん刺激をうけて、私のモデルとしての課題もみつかりました芽

梅本、ますます頑張っちゃいますよ(*>∀<)★!


ではではっ
また更新します(^^)/ぴかぴか(新しい)


~コメ返~
mrさんラブレター
まるみるさんラブレター

コメントありがとうございます黒ハート
また土日のイベントがあったらお知らせしますねうまい!ハートたち(複数ハート)今日も笑顔で頑張ってきましたよー(^^)★

コメント

たまたま相模大野にいたら水着ショーをやっていて偶然見る事が出来ました!全モデルさんの中でも美優ちゃんがスタイル良くて最高でした!もっと美優ちゃんの水着姿が見たいです!今後のご活躍に期待してます!!

通りがかり 2012年07月03日

近かったけど行けなかった(-_-;)またでちゃうで逢いましょうちなみに今日は小岩だね

たいち 2012年07月02日

こちらのBlogでは初めまして!
北砂の1回目、2回目と相模大野の2回目を観に行った者です。
あちこち探してこの日記にたどり着きました。

ファッションショー、凄く良かったです!!
特に相模大野では美優ちゃんが全部ビキニだったのが嬉しかったです!
(北砂で着てたパレオとか、水着が隠れるのはキライです。←ごめんなさい)

私は白のビキニが一番好きなので、相模大野で美優ちゃんがニットの白で登場した時は
燃えましたよ!
あと豹柄ビキニはちょっと刺激が強過ぎ~~、でした。小道具の帽子(だったかな?)を
持った決めポーズがバッチリで、表情もワイルドで・・・。 いやはや、インパクトが
あり過ぎて、もうどうしようかと・・・。(笑)
美優ちゃんが着た中では、ペイズリーのOPがカワイイけどドキドキし過ぎなくて良いな、
と思いました。
・・・水着のこと、熱く語ってすみません。(キモかったらごめんなさい)

では、また来週、楽しみにしてま~~~~~す、と言おうと思ってたのですが・・・、
6月26日のお知らせには「7月8日の西新井」が入ってない?!
ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
美優ちゃんのビューティフルボディが見られないなんてショックです。

J(ジェイ) 2012年07月02日

おつかれさまでした。
写真NGと美優ちゃんとお話できなかったのは残念。
でもスタイル良いお姿見れたし、なんといってもセクシーだったよ。

★モンブラン★ 2012年07月01日

みゆうさん、相模大野のムラサキスポーツさんの
ショーは、大盛況のうちに終わって、よかったね。ウィンク

また、今回のお仕事から、次につながる課題を
得たようで、よかったね。決定

そして、これからもショーのお仕事も、がんばってね。黒ハート

◇水着が、とってもよく似合っていて、素敵です。目がハート

まるみる 2012年07月01日

うへぇ~!・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
相模大野!!めっちゃ近くじゃん!
超モッタイナイ事をしたな。
梅本選手以下!めっちゃカワイコチャンを見逃した。
次回は参加するし!遅い?

相模の男 2012年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪