りょうごく!




おはよ〜!


昨日は、大プロレス祭りめっちゃ盛り上がったよ〜!


ガラにもなく緊張しちゃった(>_<)!!


でも、天山選手も小島選手もキヨアナの言ってた通り、
すっごく優しくて色んな質問にも丁寧に答えてくれたし楽しかった〜(^^)☆


バックステージでは出番前の選手がたくさんいて、豪華でにぎやかやったよ!


おしゃべりしてる選手、リラックスしてる選手、ソワソワして落ち着かない様子の選手、集中してピリピリしてる選手、


色んな想いを抱えて、ファンの気持ちを背負って試合をしている選手を真近で見てて、やっぱり尊敬したし、心から応援したくなったよ(>_<)


今日は両国国技館で行われる、


[カードファイト!! ウ゛ァンガード PRESENTS 新日本プロレスリング&全日本プロ・レスリング創立40周年記念大会 サマーナイトフィーバー in 両国 「We are Prowrestling Love!」]


に行ってきます☆


うちはね、
テンコジ+武藤選手に、

花束贈呈することになったの(^^)!


うぅ〜ドキドキする〜(>_<)


でも実は両国は、

k-1のイメージガールをしてた時に何回かリングに上がった事あるの(^^)


だから、大丈夫…な筈!!(競技も役割も全然ちゃうけど…)



とりあえずはお客さんとしていっぱい応援して楽しんでくるね!!



選手の皆さん頑張って〜(>_<)!!




1枚目…公開収録の衣装やで!派手な感じにしたよ!なんっつってもお祭りですから(^^)!
2枚目…収録の様子☆右はキヨアナ!
3枚目…いつもコメントくれる方が作ってくださった「そうなんやぁ」扇子!沙希の名前入り(^^)♪




ほな!



nanさん
緊張してて何話したか覚えてないかも!!いつも以上にとんちんかんな事言ってたらごめんね…(>_<)
K+さん
優しいね♪嬉しいッありがとう(^^)↑↑ブログお休みするほどではなかったから大丈夫☆でも、いつかその言葉に甘えさせてもらうかも☆
cotaさん
えぇっ5分の為に来てくれたの!?あのTシャツはブログにも載せたし週プロの取材でも着てたやつです☆コタさん…ほんまありがとね…(T_T)
ブッチーさん
嘘ッ!うちこけてた笑?話しかけてくれてありがとー!!嬉しかったよ☆わぁい120点いただきました〜(^^)↑って1000点満点じゃないよねッ!?笑
ちびたん
ありがと〜!!好きな物いっぱい食べて、たまにスクラブでマッサージする位かなぁ??
kazuskyさん
うん!ドキっとした(>_<)心も気をつけないとあかんね (´・ω・`)
ゲラさん
えへへ…おおきに〜(^ω^)♪↑
ちびたん
おらんわ〜いッ(;´Д`)信念持ってる人!そして、やっぱり優しい人!誰かの為に頑張ってる人がいいなぁ☆
不動前さん
久しぶり〜!!最近毎日ブログ書いてるから、不動前さんもコメ書いて書いて〜(^^)☆♪
もぎちゃん
昨日はありがとう!アザはまだ少し残ってたんよ(>_<)プロレスって生で見たこと方が絶対おもろいよね(^^)♪↑迫力もあるし!
コジーXさん
うぇ〜次は遠慮無く声かけてね(>_<)!テンコジさんのお話しは楽しめたかな(^^)?ありがとう!大丈夫やで☆
クネクネさん
温かい言葉ありがとぅ(T ^ T)可愛い扇子もめちゃ嬉しかった☆!花束贈呈も頑張るし見ててねッ(>_<)!フィ〜バ〜( ゜∀゜)o彡゜!!!
hippyさん
あら、寝れんかったの(>_<)?今日お休みなんなったら一日のんびりしてね(^ω^)☆

コメント

両国大会お疲れ様でした。

是非、来年5月福岡で開催される
レスリングどんたく大会にも来てくださいね。

控室の選手の様子も興味ありました。
いろいろな状態で試合を待っているのですね。

nan 2012年07月02日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

両国大会お疲れさまでしたグッド(上向き矢印)
色々あり過ぎて何を書いて良いやらブタるんるん

まずは花束贈呈の大役お見事でした指でOKぴかぴか(新しい)
1万人超の観客の前で沙希さんの堂々たる佇まいに拍手ほっとした顔ムードGOOD! そして贈呈前の花道へ、贈呈後のリング下への猛ダッシュ満点ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
正直、勝手の分かってないアイドルさん達とかの無様な退場をこれまで何度と見てますから、沙希さんのあの俊敏な行動はホント華麗でお見事でしたよ指でOKぴかぴか(新しい)100点満点~!

とはいえ、矢野さんの水かぶったり、目の前で「何で俺達に花束無いんだ!」とわめかれたり散々でしたよねあせあせ(飛び散る汗)CHAOSサイドよっぽど沙希さんから花束欲しかったんでしょうね冷や汗私も大阪のDOMINIONでは飯塚さんに座っていた椅子遠くまでブン投げられて、取りに行くの大変でした冷や汗2
今度、新日観戦の時はゆったりるんるん観れる席で是非ご一緒したいですね猫2ハートたち(複数ハート)

レポ代わりに写真をUPさせてくださいブタぴかぴか(新しい)
1枚目 大勢の観客の中から沙希さんをすぐに発見。やはりexclamation輝いてましたぴかぴか(新しい)
    「レベルが違うんだよ、レベルが・・一般人とは猫2
2枚目 大役お疲れ様ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
3枚目 ようやく楽しそうに観戦でしょうかグッド(上向き矢印)隣の外国人の方も楽しそう・・・・
    ウィ―――――ッげっそりハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

クネクネ 2012年07月02日

初めまして~タムって言います(^^)

前からスタイル良くて、クールビューティーで、すっごい美しい人だなって思ってました☆

ボクも格闘技大好きでボクシングやってました~!

これからよろしくお願いします♪

タム 2012年07月02日

大プロレス祭りに両国大会と本当にお疲れ様でした!花束贈呈しっかり見届けましたが、予定の通りの展開になりましたね(笑)
その時の沙希ちゃん、物凄いビックリしてましたね!そりゃぁあれは怖いですよね。。。怪我などないようで良かったです。

沙希ちゃん的に両国大会のベストバウトはどの試合でしたかぁ?

ラジオもとても楽しく、2日間楽しかったですー!!

ではでは、プロレスに元気をもらったんで明日も顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年07月02日

丁寧に返信ありがとう。
さきさんはお家では何をしてますか?

ちびたん 2012年07月01日

久しぶりです猫

さきさんほっとした顔ぴかぴか(新しい)


一枚目の写真いいですなあほっとした顔ほっとした顔猫

マサ 2012年07月01日

こんばんんは

扇子なかなかしぶいね,センスいい!!(おやじーぎゃぐ)あっかんべー

ピンクのライオンTシャツまたまた登場。
かっこいい!!指でOK

ほな

kazusky 2012年07月01日

大プロレス祭り楽しかったですねー\\(//∇//)\\
私も友達と一緒に楽しみましたよー。

公開収録も実際に見てさらに放送も聞きましたが面白かったです。
生でお客さんの反応見れるって面白いので、また公開収録やってほしいです\(^o^)/

今両国向かってる途中です〜花束贈呈頑張って下さい☆

teru 2012年07月01日

今回の扇子は似合いすぎ。 本人のオーダーメイドかと思った。

ふと、こんなにマメに更新する人だったっけ?と思って以前のを見てみたら ・・・ やっぱり (いえ、なんでもないです)
記事読んでるだけでなんだか得した気分になるし、本人が元気なのが一番なので、いいんだけど。

恋愛に関しては、男も女も中身が大事なので、ハードルは下げずに縁があればということでいいんじゃないでしょうか。
本当にいい相手なら、たとえ何かがあって外見が変わったとしてもなおさら傍にいたいと思ってくれるだろうし、他の人が引くような部分があっても、なんだか可愛く思えたりするもんだ。
年を重ねても中身は磨いていけることだし、気楽にいこう。

K+ 2012年07月01日

そうコケてたってw
リングに上がって少し歩いたらつまずいてさ!
それで『こんにちは!キャハハハ♪』
っていうから、みんな目が点になって
『あれ?大丈夫かな(^-^;』
そういう顔になってましたわ。
でも、緊張してたんならしゃーないけど
表情には出てなかったからプロやね(^^)v

質問の嵐にテンコジの方が緊張感あったかも!
花束を飯塚選手に投げつけてあげてw
ちなみに、1200点満点ですから(--;)

ブッチー 2012年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!