j'adore mes amies!




こんばんは、愛葉です(*・ω・)ノぴかぴか(新しい)

日付が変わってしまいましたね(;ω;`)
ごめんなさい!がまん顔




今日は朝から学校で稽古をしてきました!
学校の演劇団体に入っていて、
7月に公演を控えているんです~♡(`・ω・´)



個性的な人たちばかりで
毎日ほんとに楽しいです(笑)


ってことで
稽古中の写真をちょっとだけ
うpしますんうれしい顔

写真わかりづらくなってしまって
ごめんなさい(´・ω・`)



写真もちょっと変わっていますが、←

稽古のときだけじゃなく
学校でお昼を食べてるとき、
はたまた廊下や学校外で
いきなり即興を始めたりもしちゃうんですねー。
毎日飽きません。笑




本当に大好きな仲間です!
そして尊敬する人たちでもあります!!
劇団に誘ってくれた子に感謝ですぴかぴか(新しい)


みんなと友達になれて良かったーと
改めて感じます(*^^*)笑






コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
ありがとうございまするんるん
初めてですか!(^O^)
私も最初見たとき超緑だあ~って
びっくりしちゃいましたよ(笑)
でもおいしいんです♡
筋トレ大事ですよ筋トレ(^q^)
といっても軽いものですけどねウッシッシ





ちなみに今日のタイトルは
フランス語で「友達が大好き!」なのです( ´艸`)


それでは、
ちゃちゃっと寝ますかー眠い(睡眠)

おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 クイズ!ここはどこでしょう!
新着 かわいいの世界
最近のニュース
タオルまみれ。